TXTの絶対的エース

まじかるクラウン ヨンジュン氏 まじかるクラウン




テニスウェアがめちゃ似合う
LACOSTEも着こなしてるぞ


この髪型が似合うのです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ラケットを持たされて

テニスできるんですか?

ええ、彼は伝説の練習生でちゅよにっこり
運動神経めちゃいいはずなんですスター





そうそう
モデルも最上級にこなす
ヨンジュンのロールモデル
ご存知ですか??



彼はブルベウインター

寒色グリーンや白、青が似合うでちょグリーンハート


冬の王子様なんです





下向いても美しいってねグリーンハーツ
スリムをたもっているし
体重管理して努力してるんだろう



MOAの自慢のヨンジュン氏おねがい

ロールモデルが
SOLなだけあって
ブランドモデルも
そつなくこなす

シンガポール旅行中に
アジア人のハイブランドの広告塔で
唯一、SOLとジェニを多く見ました

バ~ンって大きく

SOLはGIVENCHY
ジェニはCHANEL


SOLばダンスもめちゃ上手いよね
ルセラとのダンスコラボで
昨年久しぶりに見たけど
素人が見てもレベチでしたスター

韓国人てか、Kポアイドルの方々って
ロールモデルすきよな?にっこり


ボムギュのロールモデル誰だろう?

KCMさんとかと波長が合っていたけど
すっかり、運動ボムギュみて
明るいKCMさんも好きになりました!



ヨロブンにはロールモデルいますか?


うめめはいない…
いたらこんなにズボラなはずないよねもやもや


では、またねー大あくび