ご自身のパーソナルカラーご存知ですか?

服やコスメ選びにも役立ちますよスター

20代の頃に色彩検定の資格を取得し
パーソナルカラー診断も習得しました

そこでトゥバのパーソナルカラー
診断してみました流れ星

グリーンハートピンクハートハートイエローハートブルーハート

本来の診断では見た目の
肌や髪、瞳や血管など以外にも
いくつか質問をして色を当てて判断します

実際に生で診てないので

あくまで画面を通しての見立てですスター

軽い気持ちで見てくださいね



テヒョン



1番分かりやすいのがテヒョン

イエローベースオータムだと思われます


DIORの着せられている服を見ると

分かりやすい電球秋の色ですね



ボムギュ


次はボムギュピンクハート

ボムギュも肌の色や日焼けしたら
赤くならず吸収していたので
イエベオータムだと思う


ボムギュの私服のMA1カーキが
よく似合ってましたよね

DIORの洋服もオータム色を着せられています

この下のコーデは全身オータムですねおねがい
よく似合う


スビン


次に分かりやすいのはスビン
ブルーベースサマーかとうさぎ


透き通るような薄い白い肌

紫陽花のような色が似合い
今の髪色もよく似合います


DIORの服も下の表に当てはまります
靴も紫陽花のサマーの色を履かされています



ヨンジュン


お次は、ヨンジュン
ヨンジュンも肌の色は白いけど
透き通るというよりはっきりした白い肌
ブルベウインターだと思います

彼は黒い髪が似合いますし
DIORでも
バーガンディ×黒を着せられています
バーガンディも黒も冬の色です

DIORはハイブランドだけあって
似合う色を見極めて着せているのね

うめめ的にボムギュから入ったけど
他のメンバーを知るために
初めてみたヨンジュンがこの画像で
何てイケメンなんだ!と1番衝撃を
受けたメンバーです

ブルーの髪もウインターなので
似合いますがヨンジュンは
黒髪が肌なじみがよく1番似合います





カイ


最後は1番まよったカイ
カイは、欧米系の血が入っているし
日焼けしたら真っ赤になっていた
ブルベなんだけど柔らかいスプリングの
色もよく似合うのです


イエベかと言われたらそうじゃない
気もして、ブルベウインターかな?です

青い髪が似合うしDIORさんも
ウインターのグレーにブルーを合わせて
着せているのでウインターかなと

でもイエベスプリングの可能性もあるような

彼は本当に何色でも似合うびっくり


うめめはブルベサマーですおねがい
皆様は、誰と一緒でしたか?



では、また明日飛び出すハート