ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

先月、家にある現金の棚卸しをしていたので、今回もやってみました。

 

先月のままキープ出来ているセリアのコインケースキラキラ二個とも満席。

全部で20,240円也。

 
手元にあるお札 52000円也。
 
地域振興券購入費用として70,000円也。
 
 楽天ポイント約38000円分。
 
忘れちゃいけない、マイナポイント15,000円分。
コチラは、あと45,000ポイントもらえる余地があるので、早めに処理を致しましょう笑
 
学資保険などを除外し、今自由に動かせるお金はこれで全部ですひらめき本当に全部です。銀行にもありません。
 
私と夫の給料日が違うし、支払いもバラバラの口座からいろんなタイミングで引き落とされるので管理が出来ていません泣き笑い
今の時点で私の給料は出ていて、各種引き落とし口座に入金済み。
あとは、明日夫の給料が入りますが
コロナでかなりお休みをいただいたので10万円とかの可能性もあります真顔コワー
 
週に1万円の予算だけは続けていて、今回は地域振興券のおかげもあって
カード引き落としが半分(普段20万→10万みたいな)くらいになる予定なので、結構いけるのではないかと思っております知らんぷり
ただ、車のドアをこすってしまったので、その修理代が10万くらいかかるのか……いっそのこと保険でまかなうか悩むところであります魂が抜ける
 
あとは、忘れずにコロナの入院給付の申請をしなければ!おそらく4万円程度いただけるのかな?
 
あと、今年から貰い始めたお小遣い。
家事育児仕事介護を頑張っているのに、自分の為にお金を使うことに罪悪感を感じてしまうので貰い始めたのですが、そこから貯めたへそくりは83,500円になりましたニコニコ
今月美容院に行って20,000円使ったけど(一年以上ぶりの美容院)、満足度の高い使い方だったし
思ったより貯まっていたので大満足なのでありますデレデレ