ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

コロナ感染により、出勤できないため来月の給料は散々だと予想されます。

これは、対策を取らねばキョロキョロ

こんな時に限ってイレギュラーな支払いが目白押しポーン

私の市民税の支払い、ウイルスバスターの支払い、夫の仕事の講習費用、車のエアコンの修理費、エトセトラエトセトラネガティブ

 

とりあえず今ある現金の棚卸しひらめき

 

こんなんみっけました~指差し

セリアのコインケースキラキラ二個とも満席。

下に千円札も入っています。全部で20,240円也。

 
手元にあるお札 198,000円也。
 
地域振興券購入費用として100,000円也。
 
 楽天ポイント約65000円分。
 
 図書カード2000円分。
 
学資保険などを除外し、今自由に動かせるお金はこれで全部ですひらめき
 
イケるかしら?これでしばらくイケるかしら?
 
 

コロナ療養中のご飯

本人のたっての希望でバジルパスタ指差し
 
でも、重かったみたいで半分しか食べられませんでした悲しい
 
5日目は、だいぶ良くなっては来ているけど倦怠感が凄いそうです。
これがずっと後遺症として続いたら嫌だなと恐怖だとか不安
やっぱりコロナは恐ろしい病気で、かからないに越したことは無い!と本人談。
 
こちらは、バジルの花ですにっこり