朝起きると、気配を察してたまちゃんがベッドに来てくれますニコニコ

おはよ~キラキラ
 
 
最近、低糖質を心がけていますが
あすけんアプリの先生が褒めてくれるので、モチベーションアップ指差し
彼女の笑顔が見たくて頑張っているフシあり笑
 
 
 
 

 

コチラの本を読んで低糖質生活を始めたのですが、最初は糖質を減らしすぎてお腹が空きすぎてしまったり、低糖質おやつをバカ食いしたり驚き

自分のペースをつかむまで3週間ぐらいかかりました。

 

今までは食後にものすごく眠たくなったり、すごい空腹感とめまいに襲われたり、

食べ過ぎて下っ腹がすごく重たくなったり煽り

いろいろ不快な症状があったのですが、今はそれらが無くなりましてひらめき

とっても快適OK

少しずつ体重も減ってきてるしちゅー

 

今の食事は

ブルーハート 食パン6枚切りにハムやゆで卵のタンパク質とオリーブオイル、コーヒー(ココナツオイル入り)

イエローハート コンビニごはん 具だくさんサンドイッチが便利キラキラ低糖質パンとからあげクンの時もあり

グリーンハート 家族と晩ご飯 白米はお茶碗半分 チーズや漬物、豆腐などをプラス 

食後にコーヒーとチョコやアイスなどのデザートがあるときも

おやつピンクハートブロックチョコ1パック←食べ過ぎな気もしますが、痩せていってますのでOKかな?チュー

 

こんなかんじでストレスなしでダイエットしています知らんぷり

食べ過ぎた!!と思ったら、食後すぐに(血糖値が上がり始める前に)スクワットすると

帳消しになるとか指差し

 

 

 

 

瓶入りのお洒落なオイルも良いけど、コチラはたっぷり入っていてココナツの匂いもしないので

料理にも使えます。炒め物にも。