ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

夫と小学生の男児二人、猫ちゃん2匹と暮らしています。

一人暮らしをしている要支援の母のお手伝いなども。

よろしくお願いします。

 

夫がコロナに感染して8日たちました。

 

「体調が良いみたいだからビール買ってきてくれない?」だってむかつき

朝は、倦怠感が凄いとか言ってなかったか?

 

もちろん断りました。

 

そして夜。

ゴミ箱の中からビールのレシートを発見。

私たちが習い事で出かけている隙に、近くのドラッグストアに買いに行って

急いで3本飲み干したようです真顔

 

信じられない……

 

体調悪いのに酒飲むか?

コロナで自宅療養期間なのに外出するか?

こそっと隠れて飲むか?

 

 

 

飲酒の事で大げんかした後、飲む量を節制していたようですが(私は認めていませんが)、やっぱり駄目ですね。

 

信用できない人間とは、一生連れ添う気にはなれませんね。

ついでに言うと、義母も電話したら大体酔っ払ってるし煽り

酒!酒!酒!

もううんざりです。