ご訪問ありがとうございます。

アラフォーワーママかぷりこです。

小学生の男児二人を育てています。

週に2回は母の介護も。

よろしくお願いします。


 

 

 

最近、夫の酒癖が悪すぎムキー

昨日は350mlのビールを6缶飲んでいたんですけど、これって多過ぎですよね?

私は飲まないので良くわかりませんが、絶対飲み過ぎ凝視

毎日毎日うんざり。

 

 

あるゾーンを越えると絡み酒になってくる。

昨日は、子供二人が戦いごっこをしていて、二人だけでしゃべっているのに「俺を巻き込まないでくれ」なんて言ってきたので長男が「お父さんには言ってないよ」と普通に答えたら

 

 

「なんだその言い方は!!」

 

 

と急にキレました。

その後もお前は最近生意気だだのなんだのかんだのグズグズ言って。

悲しそうに固まっている子供たちを見て、私も言い返しました。

 

一連の流れを見ていたけど、長男は全然おかしな事は言ってない。毎日毎日酔っ払って絡まないで、と。

 

そしたら、大声で怒鳴るは壁は蹴るは。

機嫌損ねたら俺様、大暴れ。

論点をすり替えながらなんだかんだ言っていましたが、矛盾点を突かれると「はいはい」と小馬鹿にして終わらせようとする。

子供たちも冷静に見ていました。

 

しばらくして出て行きました。多分、車で寝ていたと思われます。