7歳の女の子を育てる「めめ」です星
シングルマザーです。根っからのオタクです。
推しがいない生活は考えられませんウインク
そんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話です。 

 

 

いつも読んでくださりありがとうございますハート

いいね&フォローうれしいです!

 

 

フォローしてね

 

 

出会いはこちらから→「オタクが出会ったのは運命の人(仮)」

 

 

前回

 

 
 
 
 
 
つづき

 

 

 

 

(ヘラ夫とはメンヘラ元夫のことです)

 

 

 

離婚する覚悟を決めて親にも連絡し

少しスッキリしたとはいえ

不安がないわけではありません泣




その日の夜は一睡もできず朝がきました。




隣のベッドで、大きないびきかいて

寝てるヘラ夫に腹が立ちました真顔




人生の転機がくるのに呑気に寝てて

現実ちゃんと分かってんのかなー



事の重大さが分かってなさそう気がする

ヘラ夫って誰かに相談してるのかなー?




寝てるヘラ夫を見てそんな事考えてました




翌朝、通常通りの生活です

娘を保育園へ送っていき出勤しました。




昼休み、全てを知っている先輩から

ヘラ夫の相手の女のFacebookを

画面録画したデータをもらいました。




先輩にも離婚する事にしたことを報告。




「あんなに仲良さそうだったのがこんなことになってるのがやっぱり信じられない」

とのこと笑い泣き




さっそくデータを見てみると

ペットがいることが分かりました。




けどもう更新してなさそうだし

新しい情報は得られないかもー




「やっぱりインスタだよなー」なんて

言いながら友達リストを見てたら




ん?!

見覚えのある人がいたような




慌ててデータを巻き戻してもう一度




ぎゃーやっぱり!!!

私の友達がリストに載ってる!




信じられない。



そんなことってかこんな偶然あるのポーン

自分で調べておいてだけど怖いわww




先輩

「なに、収穫あった?」




わたし

「収穫ありまくりです!女の友達に私の友達がいます滝汗




先輩

「えー!!!!偶然が怖すぎるww




わたし

「私も怖いです。世間が狭すぎてやばい。こんな風に繋がってくるなんて」




先輩

「友達に連絡してみるの?」




わたし

「連絡したいけど、友達と女がめちゃくちゃ仲良かったりしたら困りますよねー」




関係性が分からないし

友達を巻き込んでしまうのは

どうなのか・・・




わたし

「自分でもっと分かることがあるかもしれないし、まだ探ってみます」




先輩

「探るのはいいけど、娘の育児も仕事もあるし顔が疲れまくってるから体調気をつけてね。」




わたし

「ありがとうございます笑い泣き頑張ります




家建てて9ヶ月。

ヘラ夫の様子がおかしくなり

3ヶ月が経とうとしていました。



ジェットコースターみたいな

スピード感に疲れも溜まります絶望



この衝撃的な情報得てから数日後

私は仕事の休みをとりました。



続きます。

 『離婚が決まって最初にしたこと』7歳の女の子を育てる「めめ」ですシングルマザーです。根っからのオタクです。推しがいない生活は考えられませんそんな私がモラハラ夫と離婚するまでの話…リンクameblo.jp


 

よく読まれている記事下差し

 
 

忙しい時にパパッと20分で作れる/
レシピ付きキットは便利グッ
(このキットもセットに入ってます二重丸)

品数たくさんのおためしセットが
1980円で買えちゃいますびっくり

写真たっぷりレビューはこちらまじかるクラウン

 

 初回限定のなのでまだの人は 

チェックしてみてください下矢印

 
 

ネイビー愛用中二重丸
田中みな実さんのおすすめ品
\これからの季節の必需品です!!/

 

 小魚うお座とアーモンドもぐもぐ
\小腹が空いたときにぴったりグッ

 

 

フォローしてね