塾おわりますたー(笑)


今日はなんか女子と
考えが同じやったことに
かなり驚いた(゚ω゚)!!!


ま、行き先は違うけど^^



最近授業がんばってますよ!!

めちゃ静かにしてるし(・ω・)


5はもらうぞーー\(^O^)/


ん~文が思い付かねーや
おわりー


いやーお久しぶりです!!


テストやらなんやかで
だいぶサボってましたw



テストやばいよー( ̄□ ̄;)


点数だめだめやん\(^O^)/


ま、英語が90ってのは
かなり驚いたわ(・ω・)!!

あとはだめだめ~
目をそらしたい現実ww


中にはいいこともあるけどやぱ最近あかんわ←


もうすぐクリスマスか...
今年は中学校生活
初めての独りのクリスマス

去年、一昨年は
彼女いたんだけどねー(゚∀゚)

気付いたら誰も居ませんでした(^ω^)


非リア充いややなー
早く脱出したい(*^^*)


誰でもいいってわけじゃないけど支えが欲しい
倒れてばっかじゃ
前に進めないわ><




まー、最後の方は
気にしやんといて´∀`


んじゃ明日は休みやし
2時くらいに寝るか!!!

今日は文化祭やたよ∀


まずは吹部の演奏!!
テンション絶頂←


次に人権劇!!
内容が意味不なため
わけもわからず爆笑www


合唱コンクール!!!!!
ここ大事よ~(。・ω・。)

僕達3年B組は
全力を出して戦いました!!
ま、結果は結果でしたが
優勝という形よりも
大切ななにかを手に入れました!!


で、テスト開けに
打ち上げいきましょー
みたいなかんじ(m'□'m)

クラスの打ち上げなんて
行ったことないから
ちょっと行きたい∩^ω^∩ハート


みんなと食事かぁ……
焼き肉かな?
バイキングかな?

楽しみっハート