いやーお久しぶりです!!
テストやらなんやかで
だいぶサボってましたw
テストやばいよー( ̄□ ̄;)
点数だめだめやん\(^O^)/
ま、英語が90ってのは
かなり驚いたわ(・ω・)!!
あとはだめだめ~
目をそらしたい現実ww
中にはいいこともあるけどやぱ最近あかんわ←
もうすぐクリスマスか...
今年は中学校生活
初めての独りのクリスマス
去年、一昨年は
彼女いたんだけどねー(゚∀゚)
気付いたら誰も居ませんでした(^ω^)
非リア充いややなー
早く脱出したい(*^^*)
誰でもいいってわけじゃないけど支えが欲しい
倒れてばっかじゃ
前に進めないわ><
まー、最後の方は
気にしやんといて´∀`
んじゃ明日は休みやし
2時くらいに寝るか!!!