今日は運が果てしなく悪い

寝坊したしー
朝練8時からやのに
7時20分に起きた

信号は手前で赤になるし
ま、無視したけどな


英語の授業中にちょっと
理科勉強したら没収~w


2限目ははなんもないかなw

3限目の体育は再テストした
アタックがきまらんかたw
国語はなんもやな(。・ω・。)


給食~…
食べるギリギリまで
勉強してた
んで机が散らかりすぎて
給食が乗ったお盆を
椅子において片付け片付け
そしたら給食当番ちゃうのに
先生「お前が号令しろ」


俺「え?僕はちがいますよ」

先生「お前がしろ」


仕方なく
俺「いただきます!!」


なんで俺なん?は?


食い始めたら先生が


先生「お前のジャージは学年で一番荒れとる」
「没収て約束やったな?」


俺「はい」

俺はなぜ「はい」と答えた
先生と約束なんて
結んでませんが?w


んで先生に呼び出された


喰い終わったら来いって
言われてたから
職員室に向かってたら
放送で俺のこと呼んでた

わかってますが?
ばかですか?


んで結んでもない
約束でズボン没収★


かえってこやんのかな?


貸し出しをレンタルできたが
意地で「いりません」


別に好きで履いてないし
金無いから今あるやつで
我慢しとるんやし

ざけんなよ~´∀`


ハーパンとか恥ずいし
なんといっても寒いのな(m'□'m)


本当わけわからん
赤ペンなくなったしさ


この辛さを理解しない
N山はどんまいと唱えたw

よし終わるか



~PS~
入賞したら打ち上げw


今の席ダメじゃね?w
ちょっあれはダメじゃね?w


後ろがちチートやんwww

今から毎日これで
すごさなあかんのか.....

前の席が恋しいな(^ω^)うん


N山の席なかなか良くね?

チートが右だからなんだ
後ろからとてつもない
威圧感をかんじてるんやで?


ちょっと眼鏡がかっこいいからってww

給食の時だけ
威圧感から解放されたw



あー勉強しやなやばいわ^^;

高校行けるやろか´`???


んじゃ終わる!!!
こめよろしく!!!

いやー授業のこと
なーんも覚えてないやーw

とりあえず学校から
帰った時間が4時5分
ドラゴンボール始まっとるやん!!

マンガ借りるん忘れてた゚。(p>∧ごめんよー´Д`


家に着いたの4時21分!!
実際見れたの6分だけww

なんのために急いだし(^ω^;)


んじゃこめよろしく(@゚▽゚@)