うー先生むかつく!!
1限目の英語!!
なんで俺だけ注意?
他の奴らも話してるで?
まじそゆのいややからさ。わけわからんし
後で俺だけ呼び出し
は?ほんとなぞい
2限目 理科
天体に入った!!
いいねいいね!!
おもろいねぇ!!
3限目 体育
バレーのテスト!!
トスを30回中17回(^ω^;;)がちやばいわww
4限目 国語
四文字熟語調べた!!
わかんねーよー(・∀・)
なんか頭よくなったとか言われた!!
5限目 数学
相似の図形をつくった!!
思ったようにできんから
いらいらした(´ω`)
周りの人に迷惑かけた;Д;`
ごめんなー゚。(p>∧
6限目 合唱練習
なんか練習した
リハーサルじゃなくて安心
ま、本番がんばろ!!!
さぁ帰り!!!
あれ?カギないやん!!
走って帰った∩∀`
約4キロ!!
慣れたもんやww
ケートラのおっちゃんに
ガン見された(-ω-;)
いや、違うよ
変な人じゃないよ!!
じゃ終わるー
コメよろしくっ