うー先生むかつく!!


1限目の英語!!
なんで俺だけ注意?
他の奴らも話してるで?
まじそゆのいややからさ。わけわからんし
後で俺だけ呼び出し
は?ほんとなぞい


2限目 理科
天体に入った!!
いいねいいね!!
おもろいねぇ!!


3限目 体育
バレーのテスト!!
トスを30回中17回(^ω^;;)がちやばいわww


4限目 国語
四文字熟語調べた!!
わかんねーよー(・∀・)
なんか頭よくなったとか言われた!!


5限目 数学
相似の図形をつくった!!
思ったようにできんから
いらいらした(´ω`)
周りの人に迷惑かけた;Д;`
ごめんなー゚。(p>∧
6限目 合唱練習
なんか練習した
リハーサルじゃなくて安心
ま、本番がんばろ!!!



さぁ帰り!!!
あれ?カギないやん!!
走って帰った∩∀`
約4キロ!!
慣れたもんやww
ケートラのおっちゃんに
ガン見された(-ω-;)
いや、違うよ
変な人じゃないよ!!



じゃ終わるー
コメよろしくっ

この2日間サボってたわけじゃないよ!!

ただゲームしてたら
2日終わってた(^ω^;)


今日はたいして
なんもなかったけど書くよ!!


1限目 保険
月曜日の楽しみ、体育が
なくなってテンション下がった。


2限目 英語
たいして記憶に無いが
なぜ先生は裸足(^ω^;)


3限目 数学
後ろにカメラがあった!!
調子乗って映ってたら
「なんで映りたいん?」
て、聞かれた
真剣にわからんかったw
数学の問題より難しかった

4限目 音楽
カギあいてなかったから
上の窓から侵入!!
と同時にカギがあいたw
で、友達になんか
ミサンガもろたー(・ω・)

昼休み 合唱練習
真剣に歌った\(^O^)/
でもふらふらキョロキョロw


5限目 学年合唱練習
あいかわらず
荒れ地の魔女うぜーww

てか、後ろにソプラノ
歌ってる人居って
笑えて歌えやんwww


6限目 社会
とりあえず疲れたから
久しぶりに寝た(m'□'m)
疲れてたんですよっ!!!!


んで帰ってドラゴンボール!!
えぇとこやんけ(´ω`)


ドラゴンボール終わったら医龍2やってたから見て
ストーブの前にて就寝w



んじゃ終わる
コメしてなー(。・ω・。)

いやー本日2度目の更新!!

てか、
台風やよ台風っ(・ω・)!!

いいねいいね★


明日は海見に行ってから
チーズケーキ作るぞー(笑)

みんな食べる(^ω^)?


よし、風呂行くか(。・ω・。)