昨日の事件で指を負傷;Д;`
とりあえず痛い!

文字うまくかけやんし
はしも上手く使えませんw
今日も最終的に橋を
2本握って使ってましたー
てことで、今日もがんばって書くよ★


1げんめ 美術
めんどくさがりながら もぅ作業終了!!
がんばった俺!!


2げんめ 社会
最近ほんと真面目
てか、眠くならんっ!
だから最近真面目なのか

3げんめ 数学
いまのとこちょいわかる
けどやぱ難しいわ^^;;

4げんめ 技術
みんな大好き技術!!
とりあえず課題終わらせて
次からは遊びに力を入れたい

給食
今日の給食はカボチャのコロッケ
何らかのサラダ、スープ
まぁなかなかよかった!!
指悪いから
箸がつかめない(・∀・)
でもがんばって食い散らかしたw
てかコロッケが
カレーの臭いする~
って前の人が言ってた!!
全くしやんかった(笑)

昼休み
今日はとりあえず
筋トレができる場所探し!!
あんまなかったー(笑)

掃除
今日も机を二人で吊ったw
力が無いんで(^ω^)
そしたらにし〇ま選手
なんと椅子を軽々と
持ち上げた!!
友達と 歓喜の声と拍手 にし〇ま選手が
  僅かに笑ったw

5げんめ 理科
実験した
水酸化ナトリウムを
使ってて指につけた!!
ぬるぬるなのかさらさらなのか
わからんかった(笑)
で、爪につけて放置..
なんと!!
微妙に溶けましたー(^ω^;)
テンション上がった!

んで、前を見たら
友達白目(m'□'m)うへー


んで帰ってすぐ寝て
今にあたるー(・ω・)
明日は台風ー!!
みんな海にいかないか?w

初ぶろぐやぁー★
ま、いこーか(笑)

1げんめ 国語
なにかしら友達の手紙を
俺が書いた(^ω^;)


2げんめ 英語
いやー最近集中しとるよー(笑)

3げんめ 国語2回目
2限定あるとかバロスwww
漢字テストなかなか書けたw


4げんめ 理科
実験だけを楽しんで
先生の話は聞かないZE★

5げんめ 体育
がちモコスのどや顔うぜー!!
てか、バスケがしたい(-ω-`)
下手やけどwww


6げんめ 事件ww
席替えしたよ…
後ろ左右が最悪。

んで暴れてたら事件がっ!!
なにかしら喧嘩が(^ω^)うはっ

止めに入ったよ(・∀・)
いい子やからね(笑)
ま、殴る蹴るなどの暴行を加えたがなw

んまぁ終わる!!
こめしてな(。・ω・。)