受験近い!!!
なんかあと4日くらいってゆーね´ω`


どうしよう∀
まだ志望動機とかはっきりしてない...

結構やばめちゃう★???w

みんな合格したー!!

とか 言ってる
かなり不安になる

落ちそうな気がする
作文めちゃ下手やし

面接も滑舌悪いんだわー



これはまずいwww

ま、がんばろかな☆彡




みんな受験がんばろ∩^ω^∩


おやすみー∞

今日はさっかーやったな∀

それは おいといてー


今日の起床時間はもちろんおやつの時間!!

それでも クマ できるんさな←


んで TSUTAYAいってー
うーばーのアルバム借りたかったけど
気づいたけど コンポがない!!


だから あきらめたー..´`


んで家帰ってポテチ食ったら
晩飯食えんかったー♪ハハハ

塾から帰ってきて
晩飯たべたー カレーやったー><


そっからの さっかー!!!!!

いいね川島!いいね岡崎!


勝ってよかったー(´ω`)
安心したから寝るー


ぐっない(´ーωー`)

疲れた

もー疲れたよパトラッシュ


ドミニカなっちゃいそうだZE★


ははっ
俺もぅ救えねー


だめだわw



おやすみ!

永久に!