受験受験近い!!!なんかあと4日くらいってゆーね´ω`どうしよう∀まだ志望動機とかはっきりしてない...結構やばめちゃう★???wみんな合格したー!!とか 言ってるかなり不安になる落ちそうな気がする作文めちゃ下手やし面接も滑舌悪いんだわーこれはまずいwwwま、がんばろかな☆彡みんな受験がんばろ∩^ω^∩おやすみー∞
さっかー今日はさっかーやったな∀それは おいといてー今日の起床時間はもちろんおやつの時間!!それでも クマ できるんさな←んで TSUTAYAいってーうーばーのアルバム借りたかったけど気づいたけど コンポがない!!だから あきらめたー..´`んで家帰ってポテチ食ったら晩飯食えんかったー♪ハハハ塾から帰ってきて晩飯たべたー カレーやったー><そっからの さっかー!!!!!いいね川島!いいね岡崎!勝ってよかったー(´ω`)安心したから寝るーぐっない(´ーωー`)