あけおめー><w

今年もコメよろしく★


あけおめーる乙な
結果でした!!


ショックですた....
気にしませんがww


もーいややなー



ま、良い年にしようぜ!!!


女子にあけおめーる
送っていいかわからん!


今年は送らんでいっか
送りたいけど(笑)



迷惑だろうからやめとこー
Niceオレ!流石僕!



今西野カナの会いたくて聞いてるけど

泣きそうになるわ!
ま、夏休みにないたんですけどww


8月2日の朝!
僕は優等生(笑)なので
真面目に勉強してますた!

まぁ歌聞いてたけどw
で、これが流れてきて
聞いてて気づいたら

涙で前見えんかったwww

涙で前見えん状態で
英語のワークの丸つけしたよw


最近でもよく
気付いたら泣いてる

たとえ授業中でもね!


まったくもってバカだな俺!


そーいや俺もいろいろ
なかせたなー


もっかいいろんな
意味込めて謝りたいな(笑)

卒業式の後
「いろいろ迷惑かけてごめんな」

て、言おかなー
でもなんかださいなー


また今度決めよ(^ω^)!



よいお年を!

あーやだなー
最近になってまた
病んでるー(笑)


だいぶ精神的にやられたきた!w


生きてる意味が見つかんねーよw


結局僕は人を
笑わせる事しかできない

幸せにはできないんだね
不幸にはできるよ!



あー今年良いことないな
でも7月までは幸せだった
とびっきり幸せだった


夏休みに入る前の
あのメールきつかったー!
嫌だと言いたかった
けど無理だとわかってた


これで3回目だよ
振られるなんてさ
なれたもんだww


ふられるのは僕
振るのは君
だけど振る理由を作るのは僕


結局君は何も悪くないんだ
僕がなにもかも悪かった


僕はこんなだけど

今の君は前以上に
幸せそうだ

これでいい
僕と君とでは釣り合わなかった

ただそれだけだよね!



前みたいな友達に
戻るなんてやっぱり
無理だよねー

メールしたいけど
話題がないから無理だわw




よいお年を!!!!!!!