あーやだなー
最近になってまた
病んでるー(笑)


だいぶ精神的にやられたきた!w


生きてる意味が見つかんねーよw


結局僕は人を
笑わせる事しかできない

幸せにはできないんだね
不幸にはできるよ!



あー今年良いことないな
でも7月までは幸せだった
とびっきり幸せだった


夏休みに入る前の
あのメールきつかったー!
嫌だと言いたかった
けど無理だとわかってた


これで3回目だよ
振られるなんてさ
なれたもんだww


ふられるのは僕
振るのは君
だけど振る理由を作るのは僕


結局君は何も悪くないんだ
僕がなにもかも悪かった


僕はこんなだけど

今の君は前以上に
幸せそうだ

これでいい
僕と君とでは釣り合わなかった

ただそれだけだよね!



前みたいな友達に
戻るなんてやっぱり
無理だよねー

メールしたいけど
話題がないから無理だわw




よいお年を!!!!!!!