女子にあけおめーる
送っていいかわからん!


今年は送らんでいっか
送りたいけど(笑)



迷惑だろうからやめとこー
Niceオレ!流石僕!



今西野カナの会いたくて聞いてるけど

泣きそうになるわ!
ま、夏休みにないたんですけどww


8月2日の朝!
僕は優等生(笑)なので
真面目に勉強してますた!

まぁ歌聞いてたけどw
で、これが流れてきて
聞いてて気づいたら

涙で前見えんかったwww

涙で前見えん状態で
英語のワークの丸つけしたよw


最近でもよく
気付いたら泣いてる

たとえ授業中でもね!


まったくもってバカだな俺!


そーいや俺もいろいろ
なかせたなー


もっかいいろんな
意味込めて謝りたいな(笑)

卒業式の後
「いろいろ迷惑かけてごめんな」

て、言おかなー
でもなんかださいなー


また今度決めよ(^ω^)!



よいお年を!