んー
人類滅亡て来年なのかー

それなら早く滅亡してまえー


一度人類は掃除されるべきw

神様はそう考えたんだね


僕は思うんだー
この宇宙は誰かの
おもちゃってねw

で、たまにくる
地震とかいろんな
天災はこのおもちゃで
僕たちをからかってるのさー


そこで思った
このもし宇宙がおもちゃじゃなかったら
宇宙の果てって何なんだろ?

宇宙に果ては無いのか
あるのならそこは何なのか

今すごーく知りたいんだー


んじゃおやすみー

あーもすぐクリスマスだぬ

なんかいややなー

え?なんでかって?

なんかみんながwktkやからかなw


あ、そうそうクリスマスの日って
世間様のカップル達は
デートするらしいぜー

うらやましーなー

ま、デートなんて
つかれるだけやから
いんだけどねーw


てか最近なんか
クラスのみんな
らりっとるわー´∀`w
頭おかしいんちゃう(笑)


俺は元かららりっとるけどねー



ま、やることないし
寝ますかなー

みんなおやすみー
いい夢みるんだよーww

うー

最近欲しい物いっぱーい★

迷彩服ほしー
コンバットブーツほしー
G36Kほしー
M4ほしー
P90TRほしー
MP7ほしー
金ほしー


いっぱいいっぱーい><


今日の学校はふつーやったなー


楽しかったし
楽しくなかったー


明日テストやー
勉強しやんでいんかなー?


ま、テストがんばろかー