あーもすぐクリスマスだぬ

なんかいややなー

え?なんでかって?

なんかみんながwktkやからかなw


あ、そうそうクリスマスの日って
世間様のカップル達は
デートするらしいぜー

うらやましーなー

ま、デートなんて
つかれるだけやから
いんだけどねーw


てか最近なんか
クラスのみんな
らりっとるわー´∀`w
頭おかしいんちゃう(笑)


俺は元かららりっとるけどねー



ま、やることないし
寝ますかなー

みんなおやすみー
いい夢みるんだよーww