あーあーもすぐクリスマスだぬなんかいややなーえ?なんでかって?なんかみんながwktkやからかなwあ、そうそうクリスマスの日って世間様のカップル達はデートするらしいぜーうらやましーなーま、デートなんてつかれるだけやからいんだけどねーwてか最近なんかクラスのみんならりっとるわー´∀`w頭おかしいんちゃう(笑)俺は元かららりっとるけどねーま、やることないし寝ますかなーみんなおやすみーいい夢みるんだよーww