サバゲ★今日サバゲしたー><やばかった★2対3のチーム!!俺は3人の方やた(゚∀゚)ほとんど被弾せず←てかなんかいじけた奴おったー爆笑やったしーwwwいじけて帰ってった(笑)それからもサバゲは続き…おそらく今日で3人は殺りましたねま、明日の学校もがんばろー
やばやば今日は3人早退してったΣ( ̄□ ̄;)ちょっとやばくない?ま、俺は大丈夫やけどさ~∀ん~今頃後悔してもだめやよな……もぅ戻ってこやんよな...今になって後悔てか最近舌を噛むのが癖になった。まぁおわるー
頭痛いやー頭がいたい^^;実は4限目から我慢\(^O^)/ん~きっと悩みが多いんだな!!今年のクリスマスはずっと寝ていよう(・ω・)そう決心しました\(^O^)/なぜなら起きてても別にメール相手が居るわけでもないし特に祝う人もおらんから!!なら寝てる方がずっと幸せと考えたので決心しました(m'□'m)