今日サバゲしたー><

やばかった★


2対3のチーム!!

俺は3人の方やた(゚∀゚)

ほとんど被弾せず←

てかなんかいじけた奴おったー
爆笑やったしーwww


いじけて帰ってった(笑)


それからもサバゲは続き…
おそらく今日で3人は殺りましたね




ま、明日の学校もがんばろー

今日は3人早退してったΣ( ̄□ ̄;)

ちょっとやばくない?



ま、俺は大丈夫やけどさ~∀


ん~今頃後悔しても
だめやよな……


もぅ戻ってこやんよな...
今になって後悔


てか最近舌を噛むのが癖になった。


まぁおわるー

いやー頭がいたい^^;


実は4限目から我慢\(^O^)/


ん~きっと悩みが多いんだな!!

今年のクリスマスは
ずっと寝ていよう(・ω・)そう決心しました\(^O^)/


なぜなら起きてても別に
メール相手が居るわけでもないし
特に祝う人もおらんから!!

なら寝てる方が
ずっと幸せと考えたので
決心しました(m'□'m)