頭痛いやー頭がいたい^^;実は4限目から我慢\(^O^)/ん~きっと悩みが多いんだな!!今年のクリスマスはずっと寝ていよう(・ω・)そう決心しました\(^O^)/なぜなら起きてても別にメール相手が居るわけでもないし特に祝う人もおらんから!!なら寝てる方がずっと幸せと考えたので決心しました(m'□'m)