サバゲ★今日サバゲしたー><やばかった★2対3のチーム!!俺は3人の方やた(゚∀゚)ほとんど被弾せず←てかなんかいじけた奴おったー爆笑やったしーwwwいじけて帰ってった(笑)それからもサバゲは続き…おそらく今日で3人は殺りましたねま、明日の学校もがんばろー