今日サバゲしたー><

やばかった★


2対3のチーム!!

俺は3人の方やた(゚∀゚)

ほとんど被弾せず←

てかなんかいじけた奴おったー
爆笑やったしーwww


いじけて帰ってった(笑)


それからもサバゲは続き…
おそらく今日で3人は殺りましたね




ま、明日の学校もがんばろー