やばやば今日は3人早退してったΣ( ̄□ ̄;)ち ょっとやばくない?ま、俺は大丈夫やけどさ~∀ん~今頃後悔してもだめやよな……もぅ戻ってこやんよな...今になって後悔てか最近舌を噛むのが癖になった。まぁおわるー