今日は3人早退してったΣ( ̄□ ̄;)

ちょっとやばくない?



ま、俺は大丈夫やけどさ~∀


ん~今頃後悔しても
だめやよな……


もぅ戻ってこやんよな...
今になって後悔


てか最近舌を噛むのが癖になった。


まぁおわるー