んー
人類滅亡て来年なのかー

それなら早く滅亡してまえー


一度人類は掃除されるべきw

神様はそう考えたんだね


僕は思うんだー
この宇宙は誰かの
おもちゃってねw

で、たまにくる
地震とかいろんな
天災はこのおもちゃで
僕たちをからかってるのさー


そこで思った
このもし宇宙がおもちゃじゃなかったら
宇宙の果てって何なんだろ?

宇宙に果ては無いのか
あるのならそこは何なのか

今すごーく知りたいんだー


んじゃおやすみー