ん~んー人類滅亡て来年なのかーそれなら早く滅亡してまえー一度人類は掃除されるべきw神様はそう考えたんだね僕は思うんだーこの宇宙は誰かのおもちゃってねwで、たまにくる地震とかいろんな天災はこのおもちゃで僕たちをからかってるのさーそこで思ったこのもし宇宙がおもちゃじゃなかったら宇宙の果てって何なんだろ?宇宙に果ては無いのかあるのならそこは何なのか今すごーく知りたいんだーんじゃおやすみー