受験受験近い!!!なんかあと4日くらいってゆーね´ ω`どうしよう∀まだ志望動機とかはっきりしてない...結構やばめちゃう★???wみんな合格したー!!とか 言ってるかなり不安になる落ちそうな気がする作文めちゃ下手やし面接も滑舌悪いんだわーこれはまずいwwwま、がんばろかな☆彡みんな受験がんばろ∩^ω^∩おやすみー∞