受験近い!!!
なんかあと4日くらいってゆーね´ω`


どうしよう∀
まだ志望動機とかはっきりしてない...

結構やばめちゃう★???w

みんな合格したー!!

とか 言ってる
かなり不安になる

落ちそうな気がする
作文めちゃ下手やし

面接も滑舌悪いんだわー



これはまずいwww

ま、がんばろかな☆彡




みんな受験がんばろ∩^ω^∩


おやすみー∞