この2日間サボってたわけじゃないよ!!
ただゲームしてたら
2日終わってた(^ω^;)
今日はたいして
なんもなかったけど書くよ!!
1限目 保険
月曜日の楽しみ、体育が
なくなってテンション下がった。
2限目 英語
たいして記憶に無いが
なぜ先生は裸足(^ω^;)
3限目 数学
後ろにカメラがあった!!
調子乗って映ってたら
「なんで映りたいん?」
て、聞かれた
真剣にわからんかったw
数学の問題より難しかった
4限目 音楽
カギあいてなかったから
上の窓から侵入!!
と同時にカギがあいたw
で、友達になんか
ミサンガもろたー(・ω・)
昼休み 合唱練習
真剣に歌った\(^O^)/
でもふらふらキョロキョロw
5限目 学年合唱練習
あいかわらず
荒れ地の魔女うぜーww
てか、後ろにソプラノ
歌ってる人居って
笑えて歌えやんwww
6限目 社会
とりあえず疲れたから
久しぶりに寝た(m'□'m)
疲れてたんですよっ!!!!
んで帰ってドラゴンボール!!
えぇとこやんけ(´ω`)
ドラゴンボール終わったら医龍2やってたから見て
ストーブの前にて就寝w
んじゃ終わる
コメしてなー(。・ω・。)