いやー授業のこと
なーんも覚えてないやーw

とりあえず学校から
帰った時間が4時5分
ドラゴンボール始まっとるやん!!

マンガ借りるん忘れてた゚。(p>∧ごめんよー´Д`


家に着いたの4時21分!!
実際見れたの6分だけww

なんのために急いだし(^ω^;)


んじゃこめよろしく(@゚▽゚@)