ドラゴンボール!!いやー授業のことなー んも覚えてないやーwとりあえず学校から帰った時間が4時5分ドラゴンボール始まっとるやん!!マンガ借りるん忘れてた゚。(p>∧ごめんよー´Д`家に着いたの4時21分!!実際見れたの6分だけwwなんのために急いだし(^ω^;)んじゃこめよろしく(@゚▽゚@)