今日は運が果てしなく悪い
寝坊したしー
朝練8時からやのに
7時20分に起きた
信号は手前で赤になるし
ま、無視したけどな
英語の授業中にちょっと
理科勉強したら没収~w
2限目ははなんもないかなw
3限目の体育は再テストした
アタックがきまらんかたw
国語はなんもやな(。・ω・。)
給食~…
食べるギリギリまで
勉強してた
んで机が散らかりすぎて
給食が乗ったお盆を
椅子において片付け片付け
そしたら給食当番ちゃうのに
先生「お前が号令しろ」
俺「え?僕はちがいますよ」
先生「お前がしろ」
仕方なく
俺「いただきます!!」
なんで俺なん?は?
食い始めたら先生が
先生「お前のジャージは学年で一番荒れとる」
「没収て約束やったな?」
俺「はい」
俺はなぜ「はい」と答えた
先生と約束なんて
結んでませんが?w
んで先生に呼び出された
喰い終わったら来いって
言われてたから
職員室に向かってたら
放送で俺のこと呼んでた
わかってますが?
ばかですか?
んで結んでもない
約束でズボン没収★
かえってこやんのかな?
貸し出しをレンタルできたが
意地で「いりません」
別に好きで履いてないし
金無いから今あるやつで
我慢しとるんやし
ざけんなよ~´∀`
ハーパンとか恥ずいし
なんといっても寒いのな(m'□'m)
本当わけわからん
赤ペンなくなったしさ
この辛さを理解しない
N山はどんまいと唱えたw
よし終わるか
~PS~
入賞したら打ち上げw