また1日がおわる塾おわりますたー(笑)今日はなんか女子と考えが同じやったことにかなり驚いた(゚ω゚)!!!ま、行き先は違うけど^^最近授業がんばってますよ!!めちゃ静かにしてるし(・ω・)5はもらうぞーー\(^O^)/ん~文が思い付かねーやおわりー