いやーお久しぶりです!!


テストやらなんやかで
だいぶサボってましたw



テストやばいよー( ̄□ ̄;)


点数だめだめやん\(^O^)/


ま、英語が90ってのは
かなり驚いたわ(・ω・)!!

あとはだめだめ~
目をそらしたい現実ww


中にはいいこともあるけどやぱ最近あかんわ←


もうすぐクリスマスか...
今年は中学校生活
初めての独りのクリスマス

去年、一昨年は
彼女いたんだけどねー(゚∀゚)

気付いたら誰も居ませんでした(^ω^)


非リア充いややなー
早く脱出したい(*^^*)


誰でもいいってわけじゃないけど支えが欲しい
倒れてばっかじゃ
前に進めないわ><




まー、最後の方は
気にしやんといて´∀`


んじゃ明日は休みやし
2時くらいに寝るか!!!