今日は文化祭やたよ∀
まずは吹部の演奏!!
テンション絶頂←
次に人権劇!!
内容が意味不なため
わけもわからず爆笑www
合唱コンクール!!!!!
ここ大事よ~(。・ω・。)
僕達3年B組は
全力を出して戦いました!!
ま、結果は結果でしたが
優勝という形よりも
大切ななにかを手に入れました!!
で、テスト開けに
打ち上げいきましょー
みたいなかんじ(m'□'m)
クラスの打ち上げなんて
行ったことないから
ちょっと行きたい∩^ω^∩

みんなと食事かぁ……
焼き肉かな?
バイキングかな?
楽しみっ
