Part2はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12841754688.html 



秋葉原を離れて、電車で移動。
途中、有楽町で地下鉄に乗り換えて…。

午後6時前、豊洲駅に到着!
ミリアニで紬ちゃんが初めて降りたって迷ったり、帰る家がなくてぐるぐるしちゃったり…っていう場所です。

紬「あなたはそこまでして私の恥ずかしい過去を嘲笑うつもりなのですか!?」

ご、ごめんっ!!

ミリアニ第6話記事→ 



豊洲駅を出て、次はここ。
ミリシタの聖地、豊洲公園です!!


今回も9thに続いてあいにくの雨ですが、ご覧のように素晴らしい夜景。

杏奈「杏奈のステージ、ビビっといっくよーっ!!」


まさにこのミリアニ第3話の再現をやることができたんですよ!!!!

ミリアニ第3話記事→ 


もう、感動でした😭😭😭

本当はこの後、2月にオープンしたばかりの、「東京豊洲万葉倶楽部」という健康ランド的なスパリゾート温泉に入りたかったのですが、この雨と寒さもあり、そこまでたどり着く余裕がなかったので諦めました(ゆりかもめ市場前駅最寄り・豊洲公園から徒歩20分)。
温泉好きの、奈緒ちゃんと琴葉ちゃんで雰囲気だけでも。


有楽町駅まで戻りました。
ちょうど新幹線が見えた!!
横浜駅でみなとみらい線に乗り換えて…。


みなとみらい駅で下車。
この改札は、ミリオンライブのコラボが行われている期間中ラッピングされており、出場する時に特別なセリフが流れるんですよ!!

プリンセスの改札→未来「みなとみらい駅にとうちゃーく!」
フェアリーの改札→可奈「アイドルマスターミリオンライブ!」
エンジェルの改札→星梨花「行きましょう!プロデューサーさんっ!」

もうどれもかわいい🥰🥰🥰🥰
外観はこんな感じ。
そして、ついに「Kアリーナ横浜」の文字が!!


みなとみらい駅から徒歩約10分、ついに来ました!!
Kアリーナ横浜!!!!
前日ですが、もう気分は最高潮!!!!




明日から頑張る、杏奈ちゃんと未来ちゃんと撮りました。
そして、パピヨンエンブレムの幕も!!!!



そして6人衆でも。
いよいよ始まる、その胸の高鳴りを。
夜9時過ぎにKアリーナを離れました。
みなとみらい駅から一駅、馬車道へ。
そう、もうこの文字は…。



そう!!!!
なんと今回のホテルは、
「アパホテル&リゾート 横浜ベイタワー」
なんですよ!!!!
もうこのホテルにずっと泊まりたくて、アパホテルの中でも最も高い、4泊7万円となりましたが、ここを選びました!!!!
杏奈ちゃんと記念撮影。
チェックイン。
なんか、空港のカウンターみたいでいい✨




そしてお部屋はこんな感じ。
目の前に横浜ランドマークタワー、コスモワールド、みなとみらいが見える最高のロケーションです!!
4泊5日、よろしくお願いします!!
初日、コトブキヤでの戦利品。
杏奈ちゃんアクスタが結構デカかったので、この旅行中は部屋に飾ることにしました。
ペンライトも電池交換完了!

そして長旅の疲れを癒すとともに、これからのライブに向けて身体を整えに、アパホテル温泉(準天然・光明石温泉「玄要の湯」)に入ってきました。
いい湯でした。
気分高めて、前夜祭!!

「ぽいぽいリレー」も、このぴょんさんが最後。

Part3はここまで。
いよいよAct-4当日です!!