Part3はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12841783957.html 




ついにやってきた、ライブ当日!!
快晴の横浜!!
杏奈ちゃんが起こしてくれました!!

さらに見事な雪化粧をした、富士山も見えます!!

眼下には、横浜ランドマークタワーと、よこはまコスモワールドが!!最高のみなとみらいの景色を一望できます!!

早速アパホテルの定番のバイキングレストラン「ラ・ベランダ」へ。
横浜ベイタワーは他のアパホテルとは違い、朝食は13時まで営業の、事実上ランチもいただけるという感じ(90分制)。

もう夜まで食べないので、ライブに向けてしっかりといただきます。
横浜名物のシュウマイに、三浦半島のわかめごはん、さらには熊本産トマトのカルパッチョもいただきました。
Day1の服はこちら。
杏奈ちゃんフルグラに、村川凪選手のユニフォームを着ます。
朝10時半頃、ホテルを出発。

ホントに一つの観光名所みたいなタワー。

約4年ぶりに歩く、横浜・みなとみらいの町並み。
ワールドポーターズに、コスモクロック。
杏奈ちゃんと一緒に💜




クイーンズスクエア・東急スクエアには、みなとみらいコラボのイベントビジュアル展示もありました!!

やっぱりあんみらかわいい🥰












たくさん見て回りました。



さらに、みなとみらい駅では、名鉄観光のMMMillionの日帰りプランの引き換えと、コラボアクスタを買いました。



Kアリーナ横浜に行く前に、本来エンカ活動予定だった臨港パークへ(結局人がいなかったのでKアリーナに向かいましたが)。
臨港パークからは、横浜ベイブリッジを一望。


そしてお昼12時すぎ。
ついにやってきました!!
Kアリーナ横浜!!
最高の天気に恵まれました!!!!


ライブへの期待が高まります✨
改めてサインも。
さらにCD物販も買い終えました。
Act-4限定のソロコレ「REFRAIN REL@TION」に、10thライブツアーのソロコレのFairy版、そして9thライブのBlu-rayもここで買いました。
かなり高額になりましたが、これもライブの効力なのか…。
とにかく、最後だという覚悟で、思い切って買いました!!

そこからは約3時間に渡ってエンカ&名刺交換活動。
このAct-4では横浜開催ということもあって、横浜DeNAベイスターズのユニフォーム(Day1は村川凪選手、Day2は梶谷隆幸選手)を着てきたんですが、本当に多くのベイスターズファンの方に声をかけていただき、逆に恐縮です💦(4シーズン前で自分もファンだったので)
多くの方とお会いすることができたんですが…。
入場寸前に、あの「源P」(中村源太さん・ミリアニプロデューサー役)と名刺交換ができたんですよ!!!!
しかも列がほとんどなかったので、短い間でしたがお話もできましたし!!

まっすー「まっすーです!よろしくお願いします!」
源P「おっ、ベイスターズ!」
まっすー「はいっ!」
源P「戸柱?」クルッ
まっすー「村川です!」
源P「村川!今年支配下だね!」
まっすー「はいっ、応援しています!!」
源P「ありがとう!」
デスターシャポーズ

で終わったんですが(約30秒)、もうこの瞬間が永遠かのようで、終わってテントを離れて、ライブが当たった時のような超ハイテンションになりました!!
ベイスターズユニ(村川ユニ)を着てきて本当に良かった!!!!
もう天にも昇るような気持ちになれました😭😭😭😭😭😭😭
源太さん、本当にありがとうございました!!
これで、ついに入場へ。
入場!
座席はLEVEL5ミドルスタンド席でした。
めっちゃ見やすい!!

Part4はここまで。

さぁ、いよいよライブ開演です!!


ライブDay1感想記事→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842819108.html 


Part5→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842140310.html