Part4はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842123535.html 


ライブDay1感想はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12842819108.html 



午後9時、終演。最高のライブでした!!!!

Instagram投稿→






退場後は、あんみらで夜フォト!!

























実は今回、6つのフラワースタンド企画に参加させていただきました。
杏奈ちゃん&ナンスさんで4つ、未来ちゃん&ぴょんさんと百合子ちゃん&みっくさんの企画です。
退場前に、フラワースタンドの列に並んで、全部観賞&撮影ができました!!
本当に、ありがとうございました!!!!
午後10時すぎには、Kアリーナを後にしました。




打ち上げガシャは、恵美ちゃん!!

きまぐれユモレスクを披露した、星梨花ちゃんのお祝い!?みたいなピンク色のコスモクロックでフォト。
この日から新しくミリシタに登場した、ミリシタ6周年衣装のアナザー衣装「キャラメル・シグネチャー」でも。
あんめぐデート。
ホテルに帰還。




フラスタ関係者様からいただいた品々。
さらに名刺交換した方々からもプレゼント。
本当に、ありがとうございました!!!!
打ち上げ!!
源太Pさんの名刺に…、

いつもお世話になっていた、みんさんの名刺!!ホントかわいい…🥰🥰🥰
大切なあんみらPのSoraさんに、フラスタ関係者の皆様(ユフさん、ももからすさん、きっくさん、ほしくずさん)、本当にありがとうございました!!
大切な思い出は、きちんとホルダーにしまいました。
お風呂に入った後は、ライブの余韻に浸りつつ、あんみらを寝かしつけた後に、僕もようやく就寝しました。

Part5はここまで。
次はAct-4ライブ2日目、10thライブツアー千秋楽です!!!!