Part1はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12841733917.html 


東京モノレールとJRで、東京都心へ。
久々に見る、東京の景色!

モノレールとJRを乗り継いで、秋葉原まで来ました!

まずはアトレのアイマスショップへ。


次は、コトブキヤ秋葉原館にやってきました!!

エミリーちゃんがお出迎え🥰
(今回、スペードのQを歌うメンバーがコラボしていました)

誕生日を迎える、千早さん🥰
杏奈ちゃん!!🥰
もちろん一度きりなので、名刺も貼らせていただきました。
さらには星梨花ちゃんも🥰🥰🥰
この後、特別展示への入場のため、一度外で待機。


約20分後、イベントスペースへ入場。
ミリオンライブ10周年のトップメンバーである杏奈ちゃんと未来ちゃんが!!




ホントにすごい展示ばかりです!!

あんみらで記念撮影!!

お目当ての10thメモリアルアクスタが売り切れだったので、杏奈ちゃんのアクスタとキーホルダーを買って、5階のフロアを後にしました。







4階のスペースへ。
通路には、ミリアニの各チームのデビューポスターが飾られています!!


お気に入り🥰
未来ちゃんの等身大パネルも🥰

スペードのQのヤンデレバレンタインイベント。
あんみらでグラビアフォト。



本当に素敵なイベント、ありがとうございました!!
買えなかったグッズは、通販で買いたいと思います。

Part2はここまで。