どうも!!
タイトルにもある通り、いよいよミリオンライブ10thツアーのファイナル、「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!」の現地参戦と、その間の旅路を書いたブログ記事を書いていきます!!
最高のライブ旅、どうぞ最後までお付き合いください!!

Act-4当選の記事はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12831018894.html 


ライブグッズ関連の準備記事はこちら→https://ameblo.jp/memecchi1113/entry-12841091505.html 





2月22日、ライブ前最後の副業を終えて、しっかりと現場メンバーへ引き継ぎをした後は、玉名温泉つかさの湯でしっかりと身体を癒して、ライブ旅へ向けた最後の身体の調子を整えました。

2月23日



朝9時前には完全起床。
洗濯も回して、荷物を一気に詰めます。
杏奈ちゃんぬいも連れていきます。
このライブ旅は、あんみらの服で統一。
初日は未来ちゃシャツを着ます。
持って行かないアクスタ達がお見送りしてくれて、朝10時半、山鹿の自宅を出発。
昼11時半前、阿蘇くまもと空港に到着。
アルトちゃんとはここでお別れ。


空港内へ。
もちろん今回も、日本航空の飛行機に乗ります✈️

乗るのは、通算4回目となる
「未来飛行・日本航空628便」
です。



カウンターで手荷物を預けたら、一度展望デッキへ。
見たことないモニュメントがありました!!
ここで推し撮りして、いよいよ保安検査へ。
お昼12時、無事に保安検査を通過。
JAL628便は、羽田からの到着遅れにより、約5分遅れでの出発予定。

搭乗前に、お昼ご飯。
味千ラーメンのパイクー麺をいただきました🍜

そして搭乗。
12時45分、ついに出発です!!

そして13時前、阿蘇くまもと空港を離陸。
約10分後、雲海の広がる青空の世界へ!!
持ってきたあんみらアクスタで撮りました。
隣が空席だったので、ぬい達も座ってます。


機内では、「スカイタイム ももとぶどう」をいただきました。これがホント美味しい。
間もなく降下。



14時15分、定刻から5分遅れで、日本航空628便は無事東京国際空港・羽田空港に到着しました!
最後に未来ちゃんと✈️
荷物を受け取って、空港を後にしました。
日本航空の乗務員の皆様、いつも安全運航本当にありがとうございます!!

Part1はここまで。