タイトルの通りで、今日、Kアリーナ横浜にて来年2月24日と25日開催される
『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!』の当落発表がありました!!
ツアー全通をかけて、1ヶ月前のAct-3終了後、申し込みました。

今日の昼、土曜出勤を終えて、緊張の中スマホのメール通知を確認。すると…。

やった…。

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

ツアー全通だよ!!!!!
ホントに夢が、かなったよ!!!!

ヤバい、ヤバいよっ!!!!
本当に、本当に嬉しい…😭😭😭😭😭😭😭
はい、なんと両日とも当選していました!!
もうまさに、この杏奈ちゃんと一緒!!
車内で思いっきりはしゃいじゃいましたわ!!

 

Instagramでの当選報告→https://www.instagram.com/p/C0V0aBLB6F5/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

でもまだ信じられず…。この後コンビニでチケット代を支払うまで現実と認識できませんでした。
夢が現実となったところで、飛行機も予約。
このミリオンライブの現地参戦が始まった今年1月から乗り始めた、日本航空。
今回も、
日本航空628便・リアル未来飛行
を予約しました!!
これでもう4回この便に乗ることになります。
担当乗務員さんも毎回変わっているのでそんなことはないかもしれませんが、もしかしたらもう名前を覚えられてるかもしれませんね。熊本空港のJALの職員さんとかは。毎回カウンターでキャリーバッグ預けてから飛行機乗るので。







当選祝いで、少しお高めの寿司じじやでお寿司もいただいてきました。


そして今回のホテルは、過去史上最高級。
4泊で7万円をはたいて(実際にはエポスのポイントで金額引いて6万8千円)、アパホテル&リゾート<横浜ベイタワー>に泊まります。
ここは横浜ワールドポーターズ、よこはまコスモワールド、赤レンガ倉庫のすぐ近く、みなとみらいにも近い、まさに横浜の観光スポットに立つホテルで、ライブ会場のKアリーナ横浜までは歩いて2km、約30分と十分歩いて行ける好立地。
今回のAct-4の会場が横浜ということもあり、横浜に行ったらどうしても泊まりたかったホテルなので、アパホテルのシングルの中では最高級に高いグレードですが、ここに決めました。
ツアーの最後ですし。

そして服も、横浜ということで、もちろん元ベイスターズファンなのでベイスターズユニを着て行きます。
FA移籍決定直前に買ったベイスターズ時代最後のカジさん(梶谷隆幸選手)のユニと、今回Act-4用に買った村川凪くんユニ。
村川凪くんは、21年のドラフトでベイスターズに育成指名されたのですが、名前が「凪」と、デレマスのアイドル「久川凪ちゃん」と同じで親近感が湧いただけでなく、同い年の1998年世代、さらに広島出身(如水館高校)と僕がかつて住んでた広島に縁があり、ドラフト指名時は四国アイランドリーグの徳島インディゴソックス在籍と四国にも縁がある。これ以上ないぐらい親近感を感じる選手でもあったので、ドラフト指名後から密かに応援していました。
さらに名字も「村川」なので、りえしょんこと村川梨衣さんと同じですし、ミリオンのライブに着て行っても何らおかしくないですから、最高の組み合わせですよね!!

このユニフォームに、下は当然(神奈川出身の)担当アイドルの杏奈ちゃんのシャツを着ます。
39人全員が揃うツアーファイナル。
最高のライブになること間違いありません!!
あと2ヶ月半後、最高に燃え尽きてきます!!