どうも!お久しぶりです!
最近ブログ更新を完全に怠っていました😅
大雪に見舞われた先月の下旬以来3週間ぶりですね。
最近はInstagramとThreads、そしてアカウント終了目前のX(旧Twitter)をうろちょろしてました。
寒くなったり暖かくなったり、体調を崩しやすい季節ですが、一緒に頑張っていきましょう!!


さて本題。
タイトルにもある通り、いよいよ来週に迫ったミリオンライブのコンサート「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-4 MILLION THE@TER!!!!」のライブグッズが、ついに届いたんですよ!!

今回は人生初のライブツアー全通、しかもミリオンスターズ39人全員が揃うというとんでもないぐらいすごいコンサートですし、己の全てをここにかけるつもりで準備してきました!



そんなAct-4のグッズ、そしてライブ装備がこちら!!!!

Instagram投稿↓


今日の昼前、二箱同時に荷物が到着。
一つは育ちゃんのアクスタがお出迎えしてくれたライブグッズ、もう一つはトートバッグ。
まずは、Act-4仕様のプロデュースタオル!!
もちろん、あんみら(杏奈ちゃんと未来ちゃん)を買いました!!
次は、Act-4のパンフレット!!
ミリオンスターズ39人のアイドル&キャスト声優さんが紹介されています。

次は、Act-4仕様のコンサートライト!!
もちろんあんみらです!!

1月半ばに福岡に行った時に、博多のヨドバシで買ったUO(ウルトラオレンジ)も、満を持して開封!!
飛行機搭載可能なので、キャリーバッグに詰め込みます。
そして次は、アクリルスタンド!!
担当のあんみらに、
副担当のいくせり(育ちゃんと星梨花ちゃん)、
さらにみずゆり(瑞希ちゃんと百合子ちゃん)。
僕の劇場の6人衆のアクスタを飾るべく、買いました!!
杏奈ちゃんが屈んでポーズを決めてるからか、育ちゃんより背が低いように見えるという…😅

あんみらの二人については、所謂「アクスタ撮り」をKアリーナやみなとみらい、豊洲、そして機内でやろうと思うので、アクスタの台座から外して連れていきます。
お次は、トートバッグ!!
表はピュアワンピースの杏奈ちゃん!!
そして裏は、プラウド・オブ・ステージのミニ杏奈ちゃん!!
こんなん、泣かせるやん😭😭😭
(プラウド・オブ・ステージはミリシタ5周年衣装&ミリオン9thライブ=ミリオン初現地の衣装)
このトートバッグは、内側にミニポケットがある他、ショルダーも付いてるので機能性抜群!!
そして最後のグッズ、杏奈ちゃんのアクリルキーホルダーを、トートバッグに付けました。
これで正真正銘、杏奈Pですね!!

今回も、高速道路の標識をモチーフにした名刺交換ボードを作成。
福岡PayPayドームでのライブ開催をずっと熱望しているので、それを書かせていただきました。


そしてAct-4でお配りする名刺。
Act-4仕様の高速道路名刺(100枚)に、Act-4限定のあんみら名刺(40枚)、そして2024年度の標準名刺(40枚)の3種類を準備致しました。
さらに過去のAct-1~Act-3の名刺も持参します。

今回さらに、みなとみらいにて名鉄観光とのコラボが実現!!
しかもそのタイアップを、あんみらが飾るという「担当イベント」ですよ!!
このイベント、参加しないなんてのはあり得ない!!
(もちろん就活の時以来4年ぶりの横浜なので、横浜観光は最初からプランに入れていました)
このライブに合わせて、普段着ているパーカーやジャケットも新調しました。
横浜が次の週末かなり寒くなるのと雨や雪予報も出ているので、防風&撥水タイプのをしまむらで買いました。

もちろん服も準備万端。
ライブ当日は、横浜とだけあるので、やっぱりベイスターズのユニフォームを着て行きます(もうベイスターズファンではありませんがw)。
去年の秋に村川凪くんのユニフォームを買って、さらにカジさん(梶谷隆幸選手)のユニもライブ初参戦。
この時ばかりは元横浜ファンの血を騒がせますわ🔥
もちろん下は杏奈ちゃんシャツで!!
そしてライブ以外の日も、あんみらシャツで回ります。


X(旧Twitter)では、ナンスさんや原嶋さん、阿部里果さん等ミリオンスターズの声優さんが順番にカウントダウンリレー。
いよいよだなと感じさせます。
僕も本当にこの時を待っていました!!
皆さん、2月24日(土)と25日(日)、ぜひKアリーナ横浜でお会いしましょう!!
そして、一緒にミリオンスターズの最高の輝きを、見届けましょーーーー!!