これおすすめ!市販の味付けいなりあげ | すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

通販大好き。
洋服大好き。
ビール大好き。
お笑い楽しいこと大好きな
中学生のママ&在宅ワーカー
〝すこ〟です。


大人になっても好奇心を追うのが
楽しい毎日。


そんな私の愛用品レビューやお情報
メインなブログです☺️

 

 

ちょびっと思春期&反抗期

の中学生ママすこです。

 

丸レッドお得情報や購入品レビュー。

四角グリーン楽天・Amazon・ZOZOでお買物。

丸ブルーお笑い・韓ドラ・腸活・無印・ KALDI

 しまむら・Seria・DAISO・スリコ好き。

 

下矢印毎日更新中おいで

 

 

 

 鉛筆 人気記事 キラキラ 


『レディースのウーフォスサイズ感』皆さん気になるウーフォスのサイズ感について。ちょっとその前に💨   毎年毎年、売切れになるのがほんっとに早いです!去年シーズンちょっと前に買おうと思…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 
 

⦅PR⦆価格・クーポン等は

ブログ掲載時点の情報です。

 

 

 

じゃーん指差し

久しぶりにお稲荷さん作ったよ。

“あげ”はいつもスーパーで買ってるんだ。

私はTop of the面倒くさがりだからね泣き笑い笑い

image

 

 

 

でもでもね、添加物には敏感。

何でもかんでも必ず裏見てから買うし知らんぷり

これは近所のスーパーに2種類あったから

こっちにしたの。9個作れて400円しなかったグッ

image

 

 

 

もう1個の方は黄丸のとこが合成甘味料だった

けどこっちは砂糖キラキラだからこれにした。ちなみに

その下の還元水あめは消化吸収されにくく

低カロリーなんだってひらめき

image

 

 

 

味は申し分なく美味しかったキラキラ

ご飯を詰めるとき破けにくいしやさしい味。

染み染みの“あげ”の汁をご飯に少し絞ったのと

酢+砂糖+塩+昆布だし顆粒+すりゴマ+

ゴマ油少々を混ぜたのが我が家の“シャリ”の

味付けなんだ。良かったら試してみてねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

╭━━━━━━━━━━━╮

 キッチン・インテリア雑貨

  スプーンフォーク 毎日更新中 ナイフとフォーク
╰━━━━━━v━━━━╯

 


 

 

╭━━━━━━━━━━━╮

 まじかるクラウンランキング参加中おいで
╰━━━━━━v━━━━╯

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング