#寝る前の一杯はこれがいい | すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

通販大好き。
洋服大好き。
ビール大好き。
お笑い楽しいこと大好きな
中学生のママ&在宅ワーカー
〝すこ〟です。


大人になっても好奇心を追うのが
楽しい毎日。


そんな私の愛用品レビューやお情報
メインなブログです☺️

 

寝る前の一杯はこれがいい

ズバリ【薬用養命酒】

去年、コロナになって数ヶ月体力が回復

しなかったからママ友が飲んでるのを

思い出し飲み始めたよ気づきかなり甘くて

アルコール強めだけど私は不味いものは

体に良いって考える派だから全然平気!

おかげで翌朝けっこう体軽いんだよねニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

╭━━━━━━━━━━━╮

 スマホフォロー待ってるよニコニコ
╰━━━━━━v━━━━╯

 

フォローしてね