無印スニーカーサンダルのサイズ感と着用レビュー | すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

通販大好き。
洋服大好き。
ビール大好き。
お笑い楽しいこと大好きな
中学生のママ&在宅ワーカー
〝すこ〟です。


大人になっても好奇心を追うのが
楽しい毎日。


そんな私の愛用品レビューやお情報
メインなブログです☺️

 

 

ちょびっと思春期&反抗期

の中学生ママすこです。

 

丸レッドお得情報や購入品レビュー。

四角グリーン楽天・Amazon・ZOZOでお買物。

丸ブルーお笑い・韓ドラ・腸活・無印・ KALDI

 しまむら・Seria・DAISO・スリコ好き。

 

下矢印毎日更新中おいで

 

 

 

 鉛筆 人気記事 キラキラ 

 『レディースのウーフォスサイズ感』皆さん気になるウーフォスのサイズ感について。ちょっとその前に💨   毎年毎年、売切れになるのがほんっとに早いです!去年シーズンちょっと前に買おうと思…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 
 

⦅PR⦆価格・クーポン等は

ブログ掲載時点の情報です。

 

 

 

5月もいよいよ中旬ダッシュダッシュ

蒸し暑かったり肌寒かったり

不安定なお天気でコーデに悩むよねタラー

 

 

特にサンダル。

毎年考えちゃうんだけど、今年はすでに

ウーフォスやベルトサンダル履いちゃってる私知らんぷり

 

 

でもサンダルはがっつり暑くなってからがいい

っていう人や足先見せるの自信ないなって人も

いるよねアセアセそんな人でも気負わずお洒落に

履けるのがスニーカーサンダル

 

 

ズバリ。この〖無印スニーカーサンダル〗

めっちゃいいの拍手拍手

無印スニーカーサンダル画像

 

 

これね、他のメーカーのみたいに厚底でベルトが

いくつも付いてる様なゴツさは無くて初めて

スニサン(面倒だから略させて)履くって人や

私みたいに流行ってるからといって、年齢的に

がっつりコーデに取り入れるのは気が引けるって

にかなりおすすめだよキラキラ

 

 

在庫チェックここ

 

 

 

 

〖商品情報〗

四角オレンジカラー

*黒

*グレー

*ライトベージュ...購入品

 

四角グリーンサイズ

*XS~XXL

(全6サイズ)

 

丸ブルー素材

*アッパー/ポリエステル90%ポリウレタン10%

*爪先/ポリウレタン樹脂

*底材/合成底

 

 

かかと側もめっちゃおしゃれ!!

大人の指2本入るくらいのベルトが付いてるから

指ひっかけて着脱しやすいよ。あと何より高さが

あって、かかとがしっかり覆われて痛くないのが

良かったキラキラ

image

 

 

 

ソール裏。

しっかりした滑り止めで雨の日の滑りやすい

道や屋内施設のツルっとしたコンクリートとかも

安心して歩けるよOKOK

image

 

 

 

インソールは着脱OK

汚れたら洗えるのがいいね!レビューに結構

靴底が固めって書いてあるんだけど、この

インソールを足裏にいいやつとか柔らかいのに

変えたら解決すると思うOKOK

image

 

 

 

着脱はベルトを通したまま脱いで

履くときはマジックテープにくっ付けるだけ。

パカつく人はここで締めて調節できるよルンルン

image

image

 

 

 

で!

サイズ感なんだけど、私の足で説明すると

🦶🏻足タイプ→やや幅広・甲ふつう

🦶🏻普段のスニーカーサイズ→24.5cm

🛒購入サイズ→М・24.5~25.0cm

 

 

 

やや幅広って書いたのは外反母趾気味

だからアセアセこの足で履くと、つま先・かかとに

それぞれ4~5mmくらいの余裕ができる感じ。

甲周りもいい感じに余裕あり。歩いても

パカついたり中で足裏が滑ったりとかなしニコニコ

 

 

 

レビューに大きめの作りだからワンサイズ

下げて買うといいって書いてる人が何人かいて

私もサイズ選びでかなり迷った...。泣き笑い

同じく普段24.5cmの人でもSでぴったりだった

人もいれば、Mだと大きすぎたという人も。

 

 

 

でもワンサイズ大き目のつくりだとしても

さすがに人形の取って付けたみたいな感じには

ならないだろ?と思ってM購入。←どんな?w

 

 

 

で、大正解な履き心地だった!!

クオリティも高くて税込4990円はかなり

お🉐価格だと思う。ぜひチェックしてみてね指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

╭━━━━━━━━━━━╮

 キッチン・インテリア雑貨

  スプーンフォーク 毎日更新中 ナイフとフォーク
╰━━━━━━v━━━━╯

 


 

 

╭━━━━━━━━━━━╮

 まじかるクラウンランキング参加中おいで
╰━━━━━━v━━━━╯

 

にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング