私のおすすめ非常食パン | すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

通販大好き。
洋服大好き。
ビール大好き。
お笑い楽しいこと大好きな
中学生のママ&在宅ワーカー
〝すこ〟です。


大人になっても好奇心を追うのが
楽しい毎日。


そんな私の愛用品レビューやお情報
メインなブログです☺️

 

はじめましてランニング

ちょびっと思春期&反抗期

の中学生ママ、すこです。

 

丸レッドお得情報や購入品レビュー。

四角グリーン楽天・Amazon・ZOZOでお買物。

丸ブルーお笑い・韓ドラ・腸活・無印・ KALDI

 しまむら・Seria・DAISO・スリコ好き。

 

下矢印毎日更新中おいで

 

 

 

⦅PR⦆価格・クーポン等は

ブログ掲載時点の情報です。

 

 

イベントバナー

 

 

お家の非常食(非常用備蓄)

みんなはどんなもの備えてる?

我が家は尾西食品のアルファ米とか👇

 

 

5年保存できる温めずに食べれるカレーとか👇

 

 

パックご飯とか👇

 

 

 

がメインかな。

 

 

だけど、去年改めて非常食のことを

考えてみた時にぜったいこれだけじゃ

足りないだろうな。というより

 

 

ぜったいこれだけじゃなく、色々なもの

食べたくなるだろうな。って思ったんだよね。

だから長期保存できるパンを買ってみたの。

 

 

これ👇

しっとりずっしりなおからパンが2個入った

缶詰。

 

 

よくあるモモの缶詰と同じくらいのサイズ感。

image

 

 

缶切り要らず。手でラクラク開けられて

image

 

 

こんな感じで2つ入ってるよ

image

image

 

 

紙はペロンと簡単にめくれて食べながら

手が汚れにくくていいよ。

image

 

 

中はおっきなベリーが入ってて一つだけでも

お腹にしっかり溜まってくれる感じ。

甘酢ぎなくてすっごく美味しいの。

image

 

 

この柔らかいフタが付いてるから、

乾かずに少し後でまた食べるなんてことも

できるよ。

image

 

 

おからは水分を含むとぐーんと膨れて

少量でも満腹感があるから非常食として

かなりおすすめ!

 

 

しかも栄養の宝庫

カルシウム・食物繊維・ビタミンB群など。

食物繊維はごぼうの2倍も。たんぱく質

結構入ってるから成長中のお子さんや

トレーニング中の人にもいいよ。

image

 

 

缶入りのパンは他にも沢山出てるけど

おからパンはすこやか商店さんだけみたい。

ぜひ✔チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

╭━━━━━━━━━━━╮
 キッチン・インテリア雑貨

  スプーンフォーク 毎日更新中 ナイフとフォーク
╰━━━━━━v━━━━╯