ちいかわ♡ハチワレグッズレビュー | すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

通販大好き。
洋服大好き。
ビール大好き。
お笑い楽しいこと大好きな
中学生のママ&在宅ワーカー
〝すこ〟です。


大人になっても好奇心を追うのが
楽しい毎日。


そんな私の愛用品レビューやお情報
メインなブログです☺️

 

はじめましてランニング

ちょびっと思春期&反抗期

の中学生ママ、すこです。

 

丸レッドお得情報や購入品レビュー。

四角グリーン楽天・Amazon・ZOZOでお買物。

丸ブルーお笑い・韓ドラ・腸活・無印・ KALDI

 しまむら・Seria・DAISO・スリコ好き。

 

下矢印毎日更新中おいで

 

 

 

⦅PR⦆価格・クーポン等は

ブログ掲載時点の情報です。

 

 

イベントバナー

 

 

 

ちいかわのハチワレ大好きな

娘がお友達と遊んだ時にお小遣いで

買って来たかわいいヘアブラシの紹介だよ!

 

 

 

じゃーん!!ハッ

可愛すぎない?ラブラブ

image

 

 

 

ちゃんと四角いプラケースに入ってて

クオリティ高めなの。持ち手が握りやすい

ブラシ部分もいい感じのサイズ感

image

 

 

 

下の方に穴が見えると思うんだけど

これ、壊れてるんじゃないから安心してね。

どれにも開いててこういう仕様キラキラなんだってニコニコ

image

 

 

 

楽天でも購入できるよ

 

 

 

ブラシの当たりが痛くないから小さな

お子さんも安心して使えるよOKOK

image

 

 

 

とにかく可愛くて部屋に置いてあるだけで

癒されるラブラブちいかわ、娘の影響で私まで

ファンになっちゃったよ!

 

 

 

あとこれ!!

おふとんリールパスケースって知ってる?

UFOキャッチャーで取れるみたいなのハッ

image

 

 

 

裏にPASMOとかSuicaが入れられて、

リールに繋がったハチワレがびよ~んと

伸びるよ。もふもふ生地でこれまたたまらない

可愛さラブラブ

image

 

 

 

 

 

こんなのもあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

╭━━━━━━━━━━━╮
 キッチン・インテリア雑貨

  スプーンフォーク 毎日更新中 ナイフとフォーク
╰━━━━━━v━━━━╯