防災トイレおすすめはこれ | すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

すこ~おトク情報配信&✍レビュー~

通販大好き。
洋服大好き。
ビール大好き。
お笑い楽しいこと大好きな
中学生のママ&在宅ワーカー
〝すこ〟です。


大人になっても好奇心を追うのが
楽しい毎日。


そんな私の愛用品レビューやお情報
メインなブログです☺️

 

 

ちょびっと思春期&反抗期

の中学生ママすこです。

 

丸レッドお得情報や購入品レビュー。

四角グリーン楽天・Amazon・ZOZOでお買物。

丸ブルーお笑い・韓ドラ・腸活・無印・ KALDI

 しまむら・Seria・DAISO・スリコ好き。

 

下矢印毎日更新中おいで

 

 

⦅PR⦆価格・クーポン等は

ブログ掲載時点の情報です。

 

イベントバナー

 

 

災害時、待った無し!なのがトイレ🚻

喉が渇いた。何か食べたい。

っていうのは少しは我慢できても

トイレはなかなかそうはいかないよね不安

お腹の調子が悪ければなおさら...

小さな子どもだったらもっとなおさら...

 

 

そこで今日皆さんにおすすめしたいのが

『シートイレ』という防災トイレ。

ネーミング通り、凝固剤がシート状

大人も子どもも簡単に扱えるキラキラのがポイント!

 

 

シートイレ

 

 

 

下矢印こんな感じでほんとに紙みたいなの。

シート状の吸水ポリマーで汚物をカバー

しながら水分をゼリー化してくれるよ。

粉状の凝固剤みたいに手に付いたりこぼしたり

する心配がないのがいいよねニコニコ乙女のトキメキ

image

 

 

・凝固シート

ビニル袋

が入ってるんだけど、これまた軽いルンルン

そしてコンパクトルンルン防災用品って重くて

かさ張るイメージだけど『シートイレ』

ちょっとした場所に収まるから収納場所に

困らないし、いざ使うって時も軽いから

子どもやお爺ちゃんお婆ちゃんもラクラク

持てちゃうよ。

image

image

 

 

箱に使用方法が印刷されてるのも助かる!

image

image

 

 

 

 

楽天はこちら

ニコニコ100回分は50回分より1000円

お🉐に購入できるよ。OK

 

 

 

 

╭━━━━━━━━━━━╮
 キッチン・インテリア雑貨

  スプーンフォーク 毎日更新中 ナイフとフォーク
╰━━━━━━v━━━━╯