猫の日❤️2月22日❤️momo cafe❤️みらいさん❤️チィチィ店長❤️北海道地震☪️森のカフェ☪️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

大切なお時間の中、メルヘンミュウの森に羽ばたいて来て下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラヽ(*´∀`)ノ温かくて優しいお言葉や、作品をお迎え頂き、とっても励みになり、幸せに思ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ優しい愛で応援して下さり、本当にありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ラブラブキラキラ

先月の猫の日(2月22日)の前日、2月21日の21時22分頃、北海道担振地方中等部震源地に、地震があり、私が昨年ご紹介させて頂いた、厚真町猫ちゃんがいる momo cafe(モモカフェ)さんも、最大震度6弱にみまわれました(。>ㅿ<。)あせる
昨年の9月6日に、最大震度7弱北海道地震が発生した時に、モモカフェさんの店内は、全ての棚と物が倒れ落ち、食器が割れ、機器も壊れ、キッチンが崩壊状態でぐちゃぐちゃになり、電気やガス、水道がストップし、お店の前の道路は陥没し、通行止めになり、モモカフェさんの営業を停止する事になり、大変胸を痛めてましたが、オーナーパティシエールみらいさんが、必ずお店を復活させて、皆様に笑顔の貢献がしたい…と仰って、昨年の10月25日に、やっとの思いでお店を再開したばっかりでした…(。>ㅿ<。)

今回の地震で、猫ちゃんを含むご家族はご無事ということで、安心しましたが、お店の物が落ち、多くの物が割れ、前回程ではないものの、酷い状況だったそうです(。>ㅿ<。)あせる
前回と今回の地震で、お気に入りの食器や、どこでまた出逢えるか分からない貴重な食器達も割れ、みらいさんは、とても落ち込まれていました(。>ㅿ<。)
それでもみらいさんは、頑張って2月24日にはお店を再オープンさせたのです
(。>ㅿ<。)どんなに酷い状況になっても諦めずに、何度も頑張ってお店を復活されるみらいさんに大変感動しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ですが、再オープンしたその日に、じんましんが出て、縮小営業されたという事をインスタグラムで知る事になりました(。>ㅿ<。)
みらいさんは9月の地震の時も、じんましんを発症され、点滴も受け完治まで10日程かかったそうなんですฅ^>ω<^ฅ
原因はストレスからとの事でした(。>ㅿ<。)あせる
そんな大変な中でも2月中は、なんとか細々と営業され、3月には復活し、頑張ってお客様に笑顔の貢献をされてらっしゃいますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~

今回の地震が発生した2月21日は、猫の日の前日の夜で、あと2時間30分後位には、猫の日になるという、私を含む、猫の日を楽しみにしていた人達にとっては、とてもワクワクしている時間でもありました
そして、みらいさんも、猫の日を楽しみにしていた人の1人です(。>ㅿ<。)
モモカフェさんのスタッフでもある猫ちゃん達は、全員保護猫ちゃんで、猫の日に、猫ちゃん達のお誕生日おめでとうラブラブキラキラうちに来てくれてありがとうラブラブキラキラずっと健やかで幸せでありますようにラブラブキラキラと願う一大イベントだそうなんです❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
そんな楽しみにしていたイベントも、お祝いをしてあげたものの、思わぬ地震で落ち着いてお祝いできなかったそうで、また、改めて猫ちゃん達のお祝いをされるそうです(。>ㅿ<。)

今回の地震が発生した後のみらいさんのTwitterのツイートをいくつかリンクさせて頂きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ










そして、私は、モモカフェさんの事でもう1つ大切な事をお伝えしていましたオッドアイ猫そうです、モモカフェさんの看板猫であるとっても大好きなチィチィ店長が、行方不明になられてるということです(。>ㅿ<。)その事は、昨年の北海道地震が発生して、1週間位経った時に、みらいさんのインスタグラムのこちらの投稿で知ることになりました…




チィチィ店長が行方不明になられた詳しい経緯は分かりませんが、未だお帰りになられたというご報告はありません(。>ㅿ<。)あせる
でも、私は信じています…チィチィ店長はご無事で何処かで幸せに暮らしているという事を…
私は祈り続けます…きっときっと、みらいさんとみんなが待っているモモカフェさんにチィチィ店長が帰って来る事を…
そして、モモカフェさんと北海道の復興を心よりお祈りしています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

私が、数年前に、モモカフェさんに遊びに行った時に、チィチィ店長とお会いした事をお話しさせて頂いてましたが、実は!!店内で、チィチィ店長がおくつろぎになっている所を、少しだけ動画で撮影させて頂いてたのですにゃっ(๑✪ω✪๑)ラブラブキラキラチィチィ店長が無事にお帰りになる事を願って、TikTokで少し加工して制作させて頂きました✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

































































チィチィ店長迷子の記事右矢印🐈


北海道地震で迷子の動物さんの記事右矢印🐈

北海道地震で迷子の動物さんの捜索の記事右矢印🐈