北海道地震で迷子の猫ちゃんの捜索☪️深い森で心が迷子になっても優しいお花達が見守ってくれてるよ…☪️ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~大切なお時間を使って、メルヘンミュウの森へお越し頂き、心から感謝しますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.前回は、北海道地震で迷子になったmomocafeの猫ちゃんである、チィチィ店長へ、温かくて優しいお言葉や、チィチィ店長が無事におうちに帰れますようにと、愛に満ちた祈りを捧げて下さったり、ブログでリブログや、ツイッターでリツイート等して拡散して下さり、本当に、ありがとうございます(。>ㅿ<。)





みらいさんは、ご自分の家と、momocafeの復興をし、皆様に笑顔を届けるために、毎日、一生懸命、頑張られています(。>ㅿ<。)
大変な状況の中でも、皆様に幸せの貢献をしたいと頑張られているみらいさんを、心から尊敬し、これからも応援しています
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
みらいさん、そして北海道の人々が、穏やかに過ごせる日が来ますように…そして、momocafeと、北海道の復興を心から願ってます…✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
大好きなチィチィ店長は、未だ迷子になっていて、とっても悲しくて心配ですが、大好きなあなたの愛溢れる祈りが届き、きっと、チィチィ店長、そして、動物さん達が、無事に戻ってこれると信じています…✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
チィチィ店長迷子の記事🐈

みらいさんのツイッター🐈

みらいさんのインスタグラム🐈

西日本豪雨が発生した時に、動物さん達への保護活動や、レスキュー活動給餌活動をされてる一般社団法人民間災害時動物救済本部(CDCA)の、natsumintさんが、浸水被害にあった猫ちゃんのレスキューに向かわれたお話しをしましたが(その時の記事🐈)、今回、北海道地震迷子になった猫ちゃん捜索無償して下さってるそうですにゃー足あと必要な方の元に届きますように…どうか、迷子の猫ちゃんが無事におうちに帰れることを願ってリブログさせていたただきますにゃー足あと
natsumintさんは、熊本地震が発生した時も、迷子の動物さん達の捜索の依頼を、100件受けられ、50匹動物さん達を、無事にご家族の元に帰された素晴らしいご経験をお持ちだそうで、大変尊敬しています꒰ ♡´∀`♡ ꒱ラブラブキラキラ
momo cafeの、オーナーパティシエールの、みらいさんが、チィチィ店長の捜索依頼を、どちらかに出されているかは分かりませんが、もし、どちらにもご依頼されてなかったら、natsumintさんへ、ご依頼されたらどうかと思い、natsumintさんのこちらの記事を、リンクして、みらいさんにメッセージを送らせて頂きましたその事をnatsumintさんにお伝えした所、もし、みらいさんからのご依頼があったら、チィチィ店長の捜索をすると言って下さり、とっても嬉しく心強く思いました…natsumintさん、温かくて、優しいお言葉を、本当に、ありがとうございますございます
(。>ㅿ<。)
どうか、チィチィ店長が、無事にみらいさんの元に帰って来れることを、心からお祈りしてます…✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

natsumintさんのブログ🐈

大変尊敬する、動物救援隊外交官ももこひめさんが、私が、北海道のラベンダー畑でキャンディを撮影した写真を使用して、迷子の動物さん達が無事におうちに帰れる事を願って 制作させて頂いた作品を、ももこひめさんの北海道地震で被災された動物さん達に関する記事に、度々使用してくださって、ももこひめさんの、優しいお心遣いに、心から感謝します(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ
「ももこひめさん、いつも、私の活動を応援して下さり、本当に、ありがとうございますございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ
ももこひめさんのブログ(北海道地震で被災された動物さん達に関する記事)①🐈🐈🐈

そして、ミンネに出品させていただいてるラベンダー畑でキャンディを撮影したカードの写真は、北海道のラベンダー畑だという事をお話しさせて頂きましたが  (その時の記事🐈)、実は、もう一つ、北海道で撮影した写真で制作したカードがあるんですラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.さあ〜っ!!どのカードかわかるにゃ?!(๑′ฅฅ‵๑)ラブラブキラキラこちらのギャラリーから作品は見れるにゃっラブラブキラキラ( •ॢ◡-ॢ)-♡
ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)🐈
どのカードが、北海道の写真か分かったあなたの感は素晴らしすぎるから、愛と幸せの魔法をかけるにゃ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩ラブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキララブラブキラキラ
北海道に旅行に行った時にキャンディと一緒にお散歩していたら、小さな森の小道を発見し、一緒に遊びに行った時の写真に、メッセージを添えさせていただきました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾ラブラブキラキラ美しい緑溢れる木々に囲まれた小さな森は、メルヘンでおとぎ話に出てきそうな可愛い森で、キャンディも、とっても楽しそうに遊んでました〜ラブラブキラキラ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡北海道は、本当に美しい自然が多く、メルヘンで、とっても可愛くて、絵本の中の世界のようで、心ときめき、凄く癒され、本当に素晴らしい旅になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラまさか、3年前に北海道へ旅行に行った時の話しをブログに書くことになるとは夢にも思ってませんが、北海道とmomocafeの復興を願って、この美しくて素晴らしい北海道の地を、沢山の人に知って頂きたい!!そして、迷子の動物さん達、そして、チィチィ店長が助かる手掛かりになりますように…そう願いをこめて、ご紹介させていただきました(。>ㅿ<。)
そして、北海道の森の写真を使って制作させて頂いたカードのメッセージに迷子 という言葉が、入っていた事に、自分でもびっくりしてしまったのですが…きっと、迷子になったチィチィ店長や、動物さん達の為にも、北海道の事をご紹介してね…というメッセージが届いたのかなあと思いました…✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

*♪¸¸.•*¨・:*ೄ·♫•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪✧.。.:*☆♡*.+⋆*❁

深い森で、迷子になってしまった…

私の気持ちを わかってくれる人は

誰もいない

私は、孤独でひとりぼっちだ…

大丈夫だよ そんなことないよ

あなたの心を開いて

よ〜く 周りを見渡してごらん

優しいお花達が、温かく見守ってくれてるよ

あなたが作った暗い森を

さまよい歩いてるだけだよ

あなたは、ひとりじゃないよ

みんながいるよ

さあ、勇気を出して

優しいお花達に話しかけてみて

きっとあなたを優しく迎え入れてくれるから

心の目でよく見てみて

美しくて穏やかな森を抜けたら

綺麗なお花畑が広がってるから…

大丈夫だよ 心配しないで

私がついてるから