りすが遊びにやってくる森のCafeの12ヶ月✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~貴重なお時間の中で、メルヘンミュウの森にお越しいただき、心から感謝します❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ台風で被害に合われた方がいらっしゃり、とても心が痛みます(。>ㅿ<。)あなたのお住いは、大丈夫でしたか?皆様が心穏やかに過ごせる日が来ますように心からお祈りしてます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
前回は、北海道地震で迷子になったmomo cafeの看板猫であるチィチィ店長や、動物さん達に、温かいお言葉や、無事に戻ってこれますように、愛溢れる祈りを捧げて下さったり、ブログやツイッターでリブログや、リツイート等で、迷子になった動物さん達が無事に帰って来れますように優しくご紹介して下さり、本当にありがとうございます(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ
大好きなあなたの優しい祈りが届いて、きっと迷子の動物さん達が無事に帰って来れると信じています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・



北海道地震で被災されたみらいさんのお住いの厚真町は、大きな余震が続いて、まだまだ、大変な日々が続いてるそうですが…台風はそれたそうで、本当に安心しましたฅ^>ω<^ฅ


こちらの写真は、少し前にご紹介させていただいたmomo cafeの本の前に発売された本です❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ私がmomo cafeに遊びに行った時には、残念ながらお会いすることができなかったりすさんの写真も沢山掲載されてます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラにゃんとっ!!りすさんは、momo cafeの窓をノックして遊びに来てくださるそうなんですよ〜ラブラブキラキラ(*≧∀≦*)いいにゃ〜っ!!みてみたいにゃ〜っ!!

チィチィ店長は、りすさんが、とっても大好きで、窓際で、りすさんさんが遊びに来るのをまってるそうなんです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ラブラブキラキラ





チィチィ店長、早く帰ってきてね✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・



りすさんも、チィチィ店長に会いたいって…ずっと、待ってるよ✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・



みんにゃが待ってるよ✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・




ここからは、前回の本の続きです(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ




チィチィ店長、舌を出して、めっちゃ可愛いにゃ❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ









ここから先は、momo cafeをご紹介させて頂いた時にご紹介しきれなかった時の写真と、既に掲載させて頂いた写真を交えて掲載させていただきます❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ





















































北海道地震で迷子になったチィチィ店長や、動物さん達が1日も早くご家族の元に無事に帰れますように、たくさんの愛と願いを込めて、祈り続けます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・



みらいさんのツイッター🐈

みらいさんのインスタグラム🐈

チィチィ店長迷子の記事🐈

北海道地震で迷子になった動物さん達の記事🐈

ここまで読んで下さりありがとうございますラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~迷子のチィチィ店長や、動物さん達が1日も早く無事に帰って来れますように…
自然災害で被災された人々も動物さん達も、心穏やかに過ごせる日がきますように✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・