チィチィ店長☪️みらいさんとみんなが待ってるmomocafeに早く帰ってきて☪️北海道地震で迷子に… | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブ
(❁´⌔`❁)/~貴重な時間を使ってメルヘンミュウの森へお越し頂き、本当にありがとうございますラブラブキラキラ少し前にお話しさせて頂きましたが、(北海道地震で被災された動物さん達に関する記事🐈)私はラベンダーが、香りも色もお花の形もとっても大好きで、九州では見る事ができない美しいラベンダー畑のある、北海道に一度は行ってみたいと思い、今からさかのぼる事、3年前の、2015年、ラベンダーが咲き誇る7月に、福岡からはるばる羽ばたいていきましたにゃ〜ラブラブキラキラ北海道には、ラベンダー畑以外に、絶対に行きたい場所がもう1つありましたラブラブキラキラそれは、オーナーパティシエールの、みらいさんが、10数年の修行生活を経て、美しい森の中猫ちゃん達と開かれているmomo cafeというスイーツのカフェですにゃ〜ラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.momo cafeの存在は、ツイッターで初めて知ることになりました美しい森の中で楽しく遊ぶ猫ちゃん、カフェに遊びに来るリスさんや、お洒落な店内と、美味しそうなスイーツの写真が投稿されていて、森の中も、猫ちゃんも、リスさんも、スイーツも、とっても大好きな私は、北海道に行くなら、絶対、momo cafeに行きいと思い、行ってきましたラブラブキラキラmomo cafeの猫ちゃん達は、迷子の猫ちゃんや、行き場のない猫ちゃんを保護されたり、みらいさんの友人から譲り受けられ、みらいさんが里親になられたにゃんこちゃん達ですラブラブキラキラ3年前に私が遊びに行かせて頂いた時は、リスさんにお会いすることが出来ず残念でしたがあせるฅ^>ω<^ฅ3にゃんの猫ちゃん達にお会いする事ができましたにゃ〜❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ(3年前から、猫ちゃんは少しずつ増えてます)momo cafeについてすぐ、美しい森の中にそびえ立つお洒落で可愛いカフェの前でお迎えして下さったのは、キジトラ猫ちゃんの、店長チィチィちゃんですにゃ〜ラブラブキラキラここでは、チィチィ店長と呼ばせて頂きますラブラブキラキラこの日、チィチィ店長は、しっぽにピンクのリボンでおめかしされてて、とっても可愛くてときめきました(〃▽〃)ラブラブキラキラチィチィ店長は、みらいさんが買出しに行った帰りに、ぼろぼろがりがりの姿で、すがって来た所を保護され、家族の反対を押し切って家族にされた女の子だそうですチィチィ店長は、目の様子がおかしく、動物病院で「この子の目はもう見えない」と言われたそうなのですが、その後手術を受け、わずかな視力を取り戻し、他の猫ちゃん達と一緒に暮らされてるそうです(。>ㅿ<。)チィチィちゃんを優しい愛でひきとられた、みらいさんに感動します˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚チィチィ店長は、初めて合う私に、「いらっしゃいませにゃ〜ฅ('∀'ฅ)ラブラブキラキラ」と優しく迎えて下さり、店内では、カゴの中や、椅子の上で眠ったりしている姿にとても癒されました❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラmom ocafeの店内は、羊毛フェルトのリスさんや、ふくろうさんが飾ってあって、とってもお洒落で素敵な空間にきゅんきゅんときめきましたラブラブキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡みらいさんは、とっても温かくて優しい方で、みらいさんが心を込めて作られた愛情たっぷりのスイーツは、フルーツをたっぷり使われ、メルヘンでとっても可愛くて、と〜っても美味しくて、凄~く幸せな気持ちになりました〜(//∇//)\ラブラブキラキラ
スイーツを美味しく頂いてると、キッチンの外から、ご飯を待つ茶トラ白猫ちゃんの姿が見えましたにゃーキラキラみらいさんが、この子は、野良猫ちゃんで、ご飯をあげ続けているというお話しでしたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
私が福岡に帰ったあと、その後、その猫ちゃんは、しろちゃという名前がつけられ、momo cafeの猫ちゃんになったという事が分かり、とっても嬉しく思いました(〃▽〃)ラブラブキラキラしろちゃくんは、最初は、近づいただけでもにげてしまってたそうなんですが、みらいさんの優しい愛情で、心が開いていったんだと思い、とっても心が温まりました✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・スイーツを食べた後は、momo cafeの美しいお花の咲く森をお散歩しましたラブラブキラキラ一緒にお散歩してくれたのは、ペットショップに長い間いた猫ちゃんで、ひょんなことから、みらいさんの家にもらわれて来た、 ラグドールルルちゃんですラブラブキラキラ ルちゃんは、いつもお散歩しているコースをゆっくりと歩いて、「ここが私のお気に入りにゃの」と、綺麗なお花の咲く森を案内してくれましたお花や緑の広がる美しい森をルルちゃんと一緒にお散歩できて、と〜っても幸せで、凄〜く癒されました〜ラブラブキラキラ美しい森の中のお洒落なカフェで、愛溢れるフルーツたっぷりのとっても美味しいスイーツを作られ、行き場のない猫ちゃん達の里親になられた、とっても大好きなみらいさんの、動物愛溢れるお姿を、大変尊敬してますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.マイナスイオンが漂う美しい森の中のお洒落で可愛いカフェで、優しいみらいさんの愛情たっぷりの絶品スイーツと、可愛い猫ちゃん達との楽しい森のお散歩全てが感動の連続で、メルヘンで可愛い森の中のひとときは、一生、忘れることの出来ない愛の魔法がかかった素敵な旅になりました❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ実は、momo cafeは、北海道地震最大震度の、震度7を記録した厚真町にあるんです(。>ㅿ<。)私は、北海道地震が発生した時に、momo cafeのある厚真町が、地震で大きな被害が出ていると知った時、大変ショックで、物凄く心が痛みました(。>ㅿ<。)そして、momo cafeの猫ちゃんやリスさん達は?!みらいさんは?!大丈夫なの?!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚と、とっても心配になり、皆様がご無事である事を、ただ、ただ、祈り続けました…✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・その後、地震が発生したその日に、みらいさんとご家族と、猫ちゃんや、リスさん達はご無事だということをツイッターで拝見させていただき、本当に良かったと嬉しくて仕方がありませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ですが、家や、お店の中の全ての棚と物が倒れ落ち、食器も割れ、機器も壊れて、キッチンも崩壊状態でぐちゃぐちゃで、電気やガスがストップし、家とお店の前の道路は陥没し、通行止めになっていて、お店の再開営業は、未定とのことでした(。>ㅿ<。)(現在、電気とガスは復旧されたそうです)みらいさんは、必ず、お店を復活させて、皆様に笑顔の貢献がしたいと、今、一生懸命、復興の為に頑張られています(。>ㅿ<。)



こちらは、北海道地震が発生した9月6日に投稿された、  みらいさんのツイッター🐈ですお店の中の大変な状況を見てると、とても心が痛みます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚余震も続き、大きな揺れの時は猫ちゃん達もびっくりして、飛び起きて、隠れたり、人を求めたりするそうです(。>ㅿ<。)周りでは、地震で逃げ出した猫ちゃんや、家が共に住める状況でなくなって預けられたわんちゃんもいるそうで胸が痛みます(。>ㅿ<。)そして、みらいさんが、インスタグラムをされてるのを最近知ったのですが、チィチィ店長が行方不明で迷子になっていて、毎日名前を呼んでいるけど帰ってこず、寂しくて悲しくて仕方がありませんと投稿されてるのみて、凄くショックで、涙が溢れました
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚私にはどうする事も出来ず、とてももどかしいのですが、せめて、この状況を多くの方に知って頂いて、チィチィ店長が1日も早く助かる手掛かりに少しでもなればと思い、ブログを書かせて頂いてます
チィチィ店長…みらいさんと、みんなが待ってるmomo cafeに早く帰ってきて✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・
こちらの写真は、チィチィ店長が私を実際にお出迎えしてくれた時に撮影した写真です

みらいさんは、momo cafeの本も出版されていて、美しい森の中で過ごす、猫ちゃんやリスさん達の可愛い姿をたくさん掲載され、とっても可愛い姿に、心癒されますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラ


こちらの写真は、チィチィ店長をご紹介をされてるページですにゃーラブラブキラキラ


美しい自然の中で、のびのびと楽しく過ごす、猫ちゃん達の姿にとても癒されますラブラブキラキラ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

私がmomo cafeに行った時に撮影したお写真を何枚かお届けさせて頂きます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラとても悲しい現実はありますが(。>ㅿ<。)ここから先は、momo cafeと北海道の復興を願って、あなたも一緒に楽しくmomo cafeに遊びに行きましょ〜ラブラブキラキラ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


わぁ〜ラブラブキラキラ美しい森の中に、こんなに素敵なメルヘンでお洒落なカフェがあるなんて、素晴らしすぎるにゃ〜(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ

ねえ、ねえ、早くmomo cafeの中に入ろ〜にゃ〜ラブラブキラキラ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


わぁ〜ラブラブキラキラ美しい森が見える絶景の景色と、うさぎさん達もいて、とっても可愛くてときめくにゃラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.


リスさん達と一緒に小さなお茶会、凄く楽しいにゃ〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ

北海道名産の果物、ハスカップを使用したケーキは、色も味もブルーベリーみたいで、めちゃくちゃ美味しくて最高だにゃ〜っラブラブキラキラ(*≧∀≦*)


フルーツをたっぷり使ったタルトもバニラアイスと一緒に食べるとお口の中で素敵なハーモニーが繰り広げられ、めっちゃ美味しくて幸せだにゃ〜(≧▽≦)ラブラブキラキラあなたは、どちらがお好きかにゃ?さぁ〜ラブラブキラキラどうぞ、召し上がれ〜❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ


チィチィ店長、めっちゃ可愛いね〜ラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
まんまるくなっておやすみにゃさい(๑′ฅฅ‵๑)ラブラブキラキラ

しろちゃくんラブラブキラキラ扉の隙間でご飯待ち❤️とっても可愛いにゃ(●ΦωΦ●)✧🍮ラブラブキラキラ


ルルちゃんと一緒に、森をお散歩しようにゃ〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ

わ〜いラブラブキラキラルルちゃんと、お散歩、めっちゃ楽しいにゃ〜♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ラブラブキラキラ

ルルちゃ〜ん!!待って〜!!置いてかにゃいで〜(∩˃o˂∩)あせる

あっ!!しろちゃくんが、お昼寝してるにゃ〜ラブラブキラキラ(●ΦωΦ●)✧気持ちよさそうだにゃ〜ラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.

美しいラベンダーには、蝶々さんが甘い蜜を吸いに遊びにきてるにゃ(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ

北海道地震で被災されたこの美しい自然…そして人々も動物さん達も、穏やかに過ごせる日がきますように…北海道が…そしてmomo cafeが…無事に復興しますように✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・


迷子になった動物さん達、そして、チィチィ店長が、1日も早く、ご家族の元に戻れますように…沢山の愛と願いをこめて…祈り続けます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

北海道地震が発生した時に、大変尊敬する、動物愛溢れる動物救援隊外交官の、とっても大好きなももこひめさんが、北海道地震被災された動物さん達に関する貴重な情報を配信してくださってたので、必要な方の元に届きますように、願いをこめてリブログさせて頂いてたのですが、にゃんと!!先程、掲載させて頂いた、北海道のラベンダー畑撮影したキャンディの写真に、迷子の動物さん達が無事におうちに帰れる事を願って制作させて頂いた写真を、ももこひめさんのブログの、北海道地震で被災された動物さん達に関する記事で、度々、大切に掲載して下さって、ももこひめさんの優しい愛がとっても幸せで、ものすごく感動しました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ももこひめさんには、いつも私の活動を優しく助けてて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラとっても嬉しかったのと、必要な方の元に情報が届くことを願って再び、リブログさせて頂きますラブラブキラキラ❀.(*´▽`*)❀.
「ももこひめさん、いつも優しく応援して下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラももこひめさんのブログ①🐈🐈🐈