北海道地震で迷子になった動物さん達が無事におうちに帰れますように☪️西日本豪雨チャリティーの森☪️✨ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧頂き、ありがとうございますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~貴重なお時間の中、西日本豪雨チャリティーの森を温かく見守って下さり、優しい応援のお言葉や、愛溢れるブログでのご紹介、優しい愛でご参加して下さり本当にありがとうございますラブラブキラキラ(。>ㅿ<。)大好きなあなたの優しい応援に支えされ、たくさん力を頂き、無事に被災された動物さん達への支援に繋げることができたこと、心から感謝してます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚西日本豪雨の災害の復興が進められてる中、北海道地震や、台風21号で被害に合われて、大変な思いをされてる方々が沢山いらっしゃり、とても心が痛みます
(。>ㅿ<。)被災された人々や、動物さん達が、穏やかに過ごせる日がきますように、心からお祈りしてます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

西日本豪雨チャリティーの森の記事で、私の最愛の猫ちゃんである、とっても大好きなバーシャチカのお話しをさせて頂きましたが(バーシャチカの記事🐈)、バーシャチカは、2005年に発生した、福岡県西方沖地震で、迷子になり、私の住んでいるマンションの下に迷い込んで来たところを、地域猫活動をされてる方々に助けられ、数年後に無事に飼い主様の元に帰っていいました バーシャチカは、引っ越してきたばかりで寂しかった私を、無償の愛で癒し、支えてくれ、いつしか家族のような存在になっていきましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラバーシャチカと離れ離れになるのは、とっても寂しかったのですが˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚無事に飼い主様の元に帰ることができて、本当に良かったと思っています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

大きな地震が発生する度に、猫ちゃんや、他の動物さん達が迷子になっているという事をお聞きするので、とても心が痛みます
(。>ㅿ<。)迷子の猫ちゃんだったバーシャチカが、無事にご家族の元に帰れたように、様々な災害で迷子になった動物さん達が無事におうちに帰れることを、心から願っています✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

私は、ラベンダーがとっても大好きで、綺麗なラベンダー畑のある、北海道に、1度は行ってみたいと思い、数年前に念願叶って、ついに北海道に遊びに行くことができましたラブラブキラキラ(⋈◍>◡<◍)。✧♡そこには、九州では見ることができない、美しいラベンダー畑が広がり、綺麗な景色と、心安らぐラベンダーの香りが漂い、とっても感動して、凄く幸せな旅となりました❀.(*´▽`*)❀.
北海道には、キャンディも一緒に行き、ラベンダー畑でキャンディの撮影もしましたラブラブキラキラ
ヽ(*´∀`)ノ以前、私のブログでラベンダーの事をご紹介させて頂いたことかありますが、その時のラベンダー畑のキャンディの写真は、北海道のラベンダー畑なんです(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラその後、その写真は、メルヘンカードになり、今回のチャリティーの森でも参加者の方にお迎え頂いてましたラブラブキラキラ
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓそんな素敵な思い出のある、美しい北海道が、大きな地震で美しい自然も、人々も動物さん達も被害に合われ、大変ショックで心が痛みます(。>ㅿ<。)
北海道の美しい大地も、人々も動物さん達も、1日も早く穏やかに過ごせる日がきますように心からお祈りしてます✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・











ラベンダーの記事🐈

バーシャチカの記事①🐈🐈


ここまで読んで頂き、ありがとうございますラブラブキラキラ(❁´⌔`❁)/~豪雨や地震、台風などの自然災害で被災された人々や、動物さん達、そして、美しい自然が、穏やかで優しい愛に包まれますように✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・