西日本豪雨チャリティーの森❤️世界猫の日メルヘンカード❤️猫天使様ありがとうにゃん❤️(●ΦωΦ●)✧ | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~大切なお時間の中、西日本豪雨チャリティーの森を温かい心で見守って下さり、優しい応援のお言葉や、ブログやツイッターでの心のこもったご紹介、優しい愛でご参加下さり、本当にありがとうございますラブラブキラキラ
(。>ㅿ<。)西日本豪雨チャリティーの森は、西日本豪雨で被災された動物さん達の少しでもお役に立ちたいと思い、 8月8世界猫の日を記念した世界猫の日メルヘンカードを制作し、7月30日〜8月27日迄の期間、ミンネ(ファンシーショップ ポエミュウ)で、販売させて頂いてる全てのメルヘンカード(1枚150円)の、  収益の一部(50円)を、 西日本豪雨で被災された動物さん達の救護活動をされている 公益社団法人 岡山県獣医師会様寄付させて頂くチャリティー企画を開催させて頂いてましたラブラブ世界猫の日メルヘンカードは、世界中の猫ちゃん達の幸せを願って、世界の猫ちゃん達をモデルに描かせて頂いたと同時に、今まで私を無償の愛で癒し、救ってくれた猫ちゃん達、その中でも特にとっても大好きで、最愛の猫ちゃんであるエルと、バーシャチカをモデルに描かせて頂いてましたラブラブ
そして、私の愛する猫ちゃん達がモデルとなって生まれた、キャンディとベリーの魔法のカードを、西日本豪雨チャリティーの森にご参加して下さった猫天使様にプレゼントさせて頂いてましたラブラブ2016年12月2日~12月22日迄の期間、クリスマスチャリティー企画を開催させて頂き、杉本彩さんが理事長を務められる公益財団法人 動物環境・社会福祉Eva様に寄付させて頂いた時   (クリスマスチャリティー企画開催🐈結果報告🐈)以来、2回目のチャリティー企画になりますラブラブ
西日本豪雨チャリティーの森🐈
世界猫の日の記事🐈
エルの記事🐈
バーシャチカの記事🐈
キャンディとベリーの記事🐈
世界猫の日メルヘンカードの記事🐈
ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)🐈
西日本豪雨チャリティーの森が終了した翌日の8月28日に、寄付金の集計をし、寄付させて頂だいたので、ご報告させて頂きたいと思います❀.(*´▽`*)❀.ラブラブキラキラ
西日本豪雨チャリティーの森に優しい愛でご参加して下さった猫天使様お迎えいただいたメルヘンカードの合計枚数は、
134枚寄付させて頂いた合計金額は、6700円になりました〜(*≧∀≦*)ラブラブキラキラ 銀行振込で寄付後、今回のチャリティー内容と、優しい愛でご協力して下さった猫天使様達のおかげで無事に寄付させて頂いた事と、メルヘンカードをお迎えして下さった猫天使様達と、ブログやツイッターで西日本豪雨チャリティーの森をご紹介して下さった猫天使様達のハンドルネームをお手紙に書いて、世界猫の日メルヘンカード等を数枚同封し、岡山県獣医師会様に郵送させていただきましたその後、寄付させて頂き、お手紙を出させて頂いた事をメールに書き、西日本豪雨チャリティーの森に優しい愛でご協力して下さった猫天使様達と、温かい愛で応援して下さった猫天使達に、岡山県獣医師会様へ寄付させて頂いたことを、きちんとご報告したいので、領収書を発行して頂けるかメールを送らせて頂きましたら、領収書を送って下さり手元に届きましたので、ご覧頂きたいと思います
お忙しい中で、領収書を優しく発行して下さった岡山県獣医師会様に、心から感謝しますラブラブチャリティーを開催中、色々と不安になったり、落ち込んでしまったりする事もありましたが、大好きなあなたの優しい応援に沢山の力を頂き、無事にフィナーレを迎える事ができましたラブラブキラキラ(。>ㅿ<。)優しい愛で支えて下さり、本当にありがとうございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚温かく応援して下さった猫天使様達、そして、優しい愛で私のメルヘンカードをお迎えして下さった猫天使様達の大切な時間と労力と、貴重なお金を使って優しくご協力して下さった事、ずっと、ずっと忘れません
(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ西日本豪雨チャリティーの森を優しく応援して下さった大好きなあなたに、感謝の気持ちでいっぱいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·優しい愛でご協力して下さり本当にありがとうございます❀(*´▽`*)❀ラブラブキラキラ