西日本豪雨チャリティーの森☪️世界猫の日メルヘンカード❤️シャム猫(●ΦωΦ●) | メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

メルヘンミュウの森❤️妖精猫❤️愛と幸せの魔法✩☪·̩͙♡*.+.。.:*・

幼い頃から猫ちゃんやメルヘンファンシーなイラストや写真等に癒され救われてきたので私も人の心が癒されたり猫ちゃんの幸せに繋がるような作品を作りたいと思い、メルヘンファンシーな猫ちゃんや森の動物さん達のフェアリー等の作品を心をこめて作っています❀(*´▽`*)❀❤️✨

ご覧いただき、ありがとうございますラブラブキラキラ
(❁´⌔`❁)/~西日本豪雨チャリティーの森を温かく見守って下さり、優しい応援のお言葉や、心優しいブログでのご紹介、優しい愛でご参加くださり、本当に、ありがとうございますラブラブキラキラ(。>ㅿ<。)ブログでご紹介して下さった方の記事をみて、ご参加してくださった方や、私のメルヘンカードをプレゼントして下さった事がきっかけで、ご参加してくださった方もいらっしゃって、皆様の優しい愛のおかげで、少しずつ支援の輪が広がってきて、心から感謝してます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·

前回、追記でお知らせさせていただきましたが、私のブログでも度々ご紹介させて頂いてる、国内外の動物さん達に関する情報や、西日本豪雨で被災された動物さん達に関する情報等を配信して下さってるももこひめさん(ももこひめさんをご紹介させて頂いた記事①🐈、②🐈)、被災された動物さん達に寄付された経験をお持ちで、私のチャリティー活動を優しく気にかけてくださり、寄付金は、被災された現地に近い場所で救護活動されてる所寄付させて頂くのが、一番安全で確実に被災された動物さん達への支援に繋がりやすいというアドバイスをして下さり、優しい愛でご協力して下さってる方々からお預かりさせて頂いてる大切な寄付金を、安全で確実に西日本豪雨で被災された動物さん達へお届けする為に、色々と検討させていただいた結果、ももこひめさんのブログでもご紹介して下さってる、公益社団法人 岡山県獣医師会様に、寄付させて頂く事になりました
ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

寄付先が変更になってしまい、大変申し訳ございませんが、チャリティー企画に、すでにご参加して下さってる方と、参加予定の方には、個別にご連絡させていただき、優しくご理解いただいたこと、心から感謝します
(。>ㅿ<。)

私は、以前、クリスマスチャリティー企画を開催させて頂き、今まで猫ちゃん達に沢山の愛を与えて頂いた恩返しがしたいと思い、動物愛護活動をされてる所へ、寄付させて頂いたことはありますが(クリスマスチャリティー企画開催🐈、結果報告🐈)、今回の、西日本豪雨チャリティーの森のように、被災された動物さん達に寄付させていただくのは初めての経験で、色々と調べながら、手探りの状態で開催させて頂いてましたそんな中、ももこひめさんは、私のチャリティー企画に優しい愛でご協力してくださってる方々の大切な寄付金が、安全で確実に、西日本豪雨で被災された動物さん達への支援に繋がるようにと、優しく手を差し伸べて下さり、ももこひめさんご自身の経験を教えて下さり、安全で確実な道へと導いて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ももこひめさんは、動物さん達の為に、大切な情報を日々配信してくださっていて、動物さん達の愛溢れる天使様で、大変尊敬していて、とっても大好き方ですラブラブキラキラ
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そんな素敵なももこひめさんのブログで、私のブログでもご紹介させて頂いた事がある、西日本豪雨で被災された動物さん達への支援に関する記事に、にゃんとっっ!!私の西日本豪雨チャリティーの森の活動を、世界猫の日メルヘンカードのイラストと共にご紹介くださり、更に、ももこひめさんも、チャリティー企画にご参加下さり、世界猫の日メルヘンカードを含む様々なメルヘンカードをご購入して下さったのです〜(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ寄付先を正しい道へお導き頂いただけでも大変ありがたかったのですが、ブログでのご紹介や、チャリティー企画にまでご参加いたたき、ももこひめさんの優しい愛に感動しました
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
ももこひめさんのブログの、被災動物さん達への支援の記事で、私の西日本豪雨チャリティーの森を、とっても素敵にご紹介してくださり、凄く嬉しかったので、リブログさせて頂きました(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ私の活動以外にも、被災された動物さん達への支援に関する様々な素敵な活動がご紹介されてるので、ぜひ、ご覧いただけると幸いですラブラブキラキラ
٩(*´꒳`*)۶

「ももこひめさん、チャリティー活動に優しくご協力してくださり、ブログでのご紹介や、企画にご参加してくださり、本当に、ありがとうございます(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ

西日本豪雨チャリティーの森では、世界猫の日メルヘンカードの販売と同時に、  7月30日~8月27日迄の間、ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)で販売させて頂いてる全てのメルヘンカードを対象に、  メルヘンカード  1枚150円収益の一部50円を、西日本豪雨で被災された動物さん達の救護活動をされてる、公益社団法人 岡山県獣医師会様寄付させていただきます(*ฅ́˘ฅ̀*)ラブラブキラキラ

西日本豪雨で、被災された動物さん達の少しでもお役に立ちたいと思い、チャリティー企画を開催させていただいてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓラブラブキラキラご協力いただける猫天使様がいらっしゃいましたら、とっても助かりますので、よろしくお願いします(。>ㅿ<。)ラブラブキラキラ


西日本豪雨チャリティーの森🐈


ミンネ(ファンシーショップポエミュウ)🐈


ももこひめさんのブログ(西日本豪雨チャリティーの森)🐈







世界猫の日メルヘンカードの、中央に描かせて頂いてる、 バレリーナのシャム猫ちゃんは、世界の猫ちゃんにちなんで描かせていただいたのですが、唯一私の家族として一緒に暮らしてくれた、愛猫のエルが、シャム猫ちゃんのミックスだったので、世界猫の日メルヘンカードには、絶対に描きたい存在でしたシャム猫ちゃんはタイ王国が出身で、神聖な存在として、王室貴族寺院等のみで一緒に暮らすことを許されててた高貴な猫ちゃんなんだそうですシャム猫ちゃんは、ブルーの瞳と、  クリーム色の毛と、顔や足や尻尾にチョコレート色のポイントあるのが特徴の猫ちゃんですラブラブキラキラ
(●ΦωΦ●)✧

エルは、私に無償の愛をたくさん与え、癒し、救ってくれました私がどんな状態の時も、ふわふわの柔らかい毛でそばに寄り添って、支えてくれました  エルは、美しいブルーの瞳で私をいつも励まし、助けてくれて、エルが虹の橋を渡ってからも、ずっと心の支えになり、1日も忘れたことはなく、エルの優しい愛に感謝の気持ちでいっぱいで涙が溢れます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚





こちらの写真は、愛猫のエルが、グルーミングをしている時の写真です٩(*´꒳`*)۶ラブラブキラキラ


エルをご紹介させていただいた時の記事🐈


 オッドアイ猫世界猫の日メルヘンカード




三毛猫 キャンディとベリーの魔法のカード三毛猫

「西日本豪雨チャリティーの森に参加して下さった猫天使様にプレゼントるすにゃんラブラブキラキラ
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡






ここまで読んでいただき、ありがとうございます(❁´⌔`❁)/~ラブラブキラキラ大好きなあなたと、世界中の人々、動物さん達、植物さん達、全ての生命に、愛と幸せの魔法をかけるにゃんラブラブキラキラ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡